おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、21時前には就寝しました。

 

今朝は4時に起床しました。

 

 

昨日は小雨が降っていましたが、また兄貴とパチ屋へ行って来ました。

 

わたしの読みでは設定はほぼ据え置き、出過ぎた台の設定は下げる位。

 

兄貴が懲りずにバイオハザードヴェンデッタ打ったんですが、やはりダメだったようです。

 

ノリ打ちしてる訳じゃないですが、大負けされるとわたしの財布から食料品・お酒・たばこなどの代金を支払うので中身が確実に減っていきます笑い泣き

 

わたしはバジリスク絆2の右の台に座りました。

 

3回目のBCまで150ゲーム間隔、このままだとスルー天井にいけないと危惧していましたが、6回目のBC中に引いた巻物が見事に刺さりました。

 

 

1戦目から8対4の勝ち確、しかも夜背景、これは期待しましたがまたシナリオは朝駆けゲロー

 

 

奇数設定置いておくなよなぁむかっ

 

でもここから自分の魂込めたレバーを信じて勝ち進めました。

 

4戦目の継続率Aも何も引いてないのに白枠の押し順ベル、BC取ってました。

 

そのBC中に強チェリーで7ストック取ったんですが、出来れば6戦目にストック欲しいのよww

 

 

なんだかんだ言って6戦目まで行ったのは大したものです照れ

 

 

即換金したら1万7千5百円あり、5百円のプラスでした。

 

まぁ損せず楽しめたからいいのですが、これで兄貴が負けてわたしの財布からお金が出ると、確実に投資金が減る!!笑い泣き

 

 

今日も朝から小雨模様、一応平日扱いなので設定はほとんど変えないでしょう。

 

3台並びの甲鉄城のカバネリは変えて来るかな。

 

ヴァルヴレイヴにいつ勝負を挑むか考えてはいるものの、あっやっぱ打たなくて正解みたいな履歴が続いているので、いつ設定456が入るのか悩ましいところですねおねがい