おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は4時に起床しました。

 

 

昨日は朝のルーティンを済ませて頭が覚醒してましたが、時間になったら兄貴と一緒にパチ屋へ行って来ました。

 

兄貴は何も考えずにバイオハザードヴェンデッタで800ゲーム以上ハマって単発、負けて先に帰りましたチーン

 

わたしは数日前から動向を伺ってたシンエヴァンゲリオンTypeレイの右カド番に座りました。

 

前日にカド3が1000ゲームハマりで単発をやっていたのですが、わたしは右カド番じゃないと連チャンさせる自信がないので自分の気持ちを貫きました。

 

打ち出してやはりなかなかヘソに入らず、更に強め打ちしたら回るようになり、少し安堵して見守っていたらカットインで「シンエヴァンゲリオン」って入るんですが、その次のリーチがアツいんです。

 

8でテンパイしてそのままハズレたんですが、停止音せずにフリーズから第13号機リーチに発展!!

 

レバブルや予告なしでもこのパターンで当てたことがあったので見守っていたらカヲル君ランプ点灯(*^^)v

 

投資たったの2千5百円ww

 

素人はここで喜んでST迎えるんでしょうが、わたしは如何に連チャンさせられるか頭を回転させるんですよね。

 

だから51連チャンなんて偉業を成し得たんですが、昨日はまた選択キャラをミスってまさかの万発行かずゲロー

 

でも回収2万9千5百円だったので、2万7千円のプラスでした。

 

10時前に終わったので少しパチスロでも楽しもうかなと打ったんですが、聖闘士星矢冥王復活がヤレませんでした(-_-;)

 

無駄に9千円のマイナスで、1万8千円のプラスで店を後にしました。

 

今月の勝率は50%超えてるんですが、収支があと4万円のマイナス💦

 

今日で4月も終わり、台の履歴見ないと分かりませんが、シンエヴァンゲリオンTypeレイをまた狙ってみるかな??キョロキョロ

 

ヴァルヴレイヴも気になるところですが、こちらも昨日の履歴見てみないと何とも言えません。

 

パチスロはアツくなるので非常に疲れちゃうんですよねー笑い泣き