おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、19時前には就寝しました。

 

今朝は9時に起床しました。

 

ハロプロのラジオを聴きながら🎵

 

 

昨日はGW初日、でしたが何も打つのないのでヤメようかと思いましたが、兄貴が楽しみにしてると可哀想なので付き合うつもりで行って来ました。

 

選んだのはバジリスク絆2、2台並びの右側。

 

打ち始めてしばらくベルがほとんど揃わず、千円で30ゲーム程度が続いたので心配になりました。

 

確率は収束するのでその後の流れに期待しながら念を込めながらのレバー。

 

右の甲鉄城のカバネリにおっさんが座って、またカッコつけながら打ってるんですよ笑い泣き

 

無名回想まで行ったところは見て、その後すぐ終わってましたね。

 

バカは相手にしないと決めていたので冷静なレバーを続けたところ、370ゲーム付近で枠ガクブルの強チェリーからBCに当選してしまいました💦

 

でもそこからの捲りが凄かったです。

 

前半引けなかった巻物をうまく高確と超高で引いて来て、800ゲーム行く前に珍しくBC7回当選でBTに入りました。

 

 

タバコ吸いに行ってから魂込めたレバー叩いたんですが、選ばれたシナリオは朝駆け笑い泣き

 

1戦目に夜だった時は期待したんですけどね。

 

途中BCを引けて消化中に狙えカットイン発生、魂込めたレバー叩いてる時にこれ起きると脳汁出ますね、たまに外れるけどww

 

 

この写真を撮影して一呼吸、また魂込めたレバー叩いたら今度は朧カットインの狙え発生!!

 

 

おかげで4戦目を突破して、5戦目は夜背景で継続、6戦目は継続率Aなのでここで力尽きました。

 

 

贅沢は言えないけど、継続率安定なら少なくとも望みはあるのでやはり朝駆けはキツイですね。

 

即換金して1万4千5百円、5百円のマイナスでした。

 

前半ベルが揃ってゲーム数稼げていたらマイナスにはならなかったかもしれませんが、前半ヤレなかったから後半楽しめたのかもしれないグラサン

 

 

今日はお家時間です。

 

明日は月曜日でまた朝が忙しいですが、出掛けられるように鋭気を養いたいと思います(*^^)v