おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は3時に起床しました。

 

 

昨日の起床は遅く、雨が降っていたし出掛ける予定はなかったのですが、丁度ドラマを2本観終わったら9時前・・・

 

思わずパチ屋へ足を運んでしまいました💦

 

ヴァルヴレイヴは出ないの分かってたので、傷物語に座ったのですが、投資7千円で単発、2千5百円の回収。

 

だったらヴァルヴレイヴでも良くね?って感じで台に座ってしまいました。

 

最初のCZから重くて1万円が溶けて、気が付いたらCZ4回やるのに4万3千円投資していました。

 

CZ4回中、成功したのは2回、でも2回とも決戦BONUS。

 

成功率は35%と言われているけど、体感では50%以上イケると思っていたのですが、2回とも失敗ガーン

 

最後残りメダルを換金して回収500円( ;∀;)

 

久々にパチスロで大負け喰らったぁチーン

 

後悔はしていないのですが、せっかくプラスに転じた今月の収支がまたマイナスに・・・(-_-;)

 

今日はパチ屋のサービスデーなので、やはり昨日行ったのは金を捨てに行ったようなもの。

 

ヴァルヴレイヴに設定入る可能性あると思いますが、とにかく打つのが疲れるので敬遠かなぁ。

 

行くならシンエヴァンゲリオンTypeレイを打って、また逆転ホームランを狙いたいですグラサン

 

そのためには昨日のサラリーマン組がハマってくれてないと期待出来ないので、あとで履歴を確認してみますね。

 

ハマってたら勝負、じゃなければお家時間かな。

 

 

来月で卒業する山下美月ちゃんの写真集が一昨日届きました。

 

ファーストが結構過激な内容だったので、今回はどうなんだろうと思ったら、やはりサービスカットがありましたねデレデレ

 

卒業後も女優として大物目指して頑張って欲しいです💕