おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は6時半に起床しました。

 

 

昨日は予定通りパチ屋に行きましたが、前日見た夢に他界した親父が出て来て、結局よく覚えておらずいい夢ではなくて気分が下がってました💦

 

シンエヴァンゲリオンTypeレイかヴァルヴレイヴで悩みましたが、疲れないパチンコを最終的に選択。

 

でも打ち始めて千円で17回転が精一杯だなぁと感じながら打っていたら、投資3千円でいきなりインパクトフラッシュ発生!!デレデレ

 

最近はレバブルか次回予告でしか当たっていなかったので、最初何が起きたのか分かりませんでしたねww

 

確変濃厚で途中でカヲル君ランプも点灯しました。

 

なのでSTはカヲル君スタート。

 

最初から100回転切る前に当たる早いのを繰り返していたんですが、フッと気を抜いたら駆け抜けましたね💦

 

 

換金したら2万9千5百円、2万6千5百円のプラスでした。

 

でも10時前で換金が出来なかったので、たまにはモンキーターンⅣでも打つかと座りました。

 

カードの残り7千円と追加5千円、1万2千円でAT当てましたがすげー酷いシナリオ引いてしまいましたねニヤリ

 

でも勝負駆けチャレンジで強チェリー引いて300ゲームの短縮がなかったら酷い出費になっていたので助かりはしました。

 

 

 

2ラウンドで終了、回収6千5百円、5千5百円のマイナスでした。

 

トータルで2万5百円のプラスです(*^^)v

 

これで今月の収支はプラスに転じて勝率も54%とまずまず。

 

今月はまだ日にちがあるのでマイナスにしないよう、出来ればシンエヴァンゲリオンTypeレイでまた強ST引いて伸ばしたい(*^^)v

 

 

今日は雨なのでお家時間です。

 

明日がパチ屋のサービスデーなので狙い目なんですが、前日の今日に設定入れて来ることもあるので、昨日の履歴を精査して作戦を立てたいと思います照れ