おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は4時に起床しました。

 

 

昨日は一日お家時間を過ごしました。

 

先月シンエヴァで51連チャンして爆勝ちしたのはいいものの、やはりかなり運を消費しちゃったみたいで4月入ってかなり苦しい展開(-_-;)

 

使わなければ運は溜まって行くので、今日もお休みです。

 

と言うか、10時半にお袋の歯医者の予約が入っているので車で送迎します。

 

その後お袋は色々と買いたいものがあるらしいのですが、お袋と買い物に行くとすっげー疲れるんですよ笑い泣き

 

わたしも買い物慣れしてないので、店舗の商品の配置とか熟知している訳ではないので・・・ww

 

 

昨日今日のパチ屋の出玉状況を考察して、明日土曜日は勝率の高い機種を狙って行こうと思います。

 

丁度今日がパチ屋のサービスデーなので、逆に店が出さなかったら土曜日にチャンスあり照れ

 

たまにはヴァルヴレイヴに腰を据えてもいいのですが、設定と自分の運が噛み合わずに5万円使って1500ゲーム天井で決戦BONUSだったら泣くに泣けませんからね笑い泣き

 

どうか今日はどの台も出ませんように🙏