おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は10時に起床しました。

 

 

昨日はパチ屋に行ってシンエヴァンゲリオンTypeレイの右カド番打ったのですがホントツイてなかった😭

 

投資9千円で次回予告発生したので喜んだら8でテンパイして当たったものの昇格なしショボーン

 

左内カドにもっさりした兄ちゃんが座ったのですが、すぐにレバブル発生、ST引っ張って来て8000発。

 

わたしはすぐ引けると思って追加投資してたんですが、待ちわびた頃にまた次回予告発生、シンジ君覚醒のタイトルでしたがなぜかアスカのリーチに発展、こちらは当たると思っていたのでハズレた時には言葉を失いましたね"(-""-)"

 

しかももっさり兄ちゃんがまたST引っ張って来ていい音連発、1万5千発以上出していました。

 

こういう時、精神的に追い込まれると玉が思うようにヘソに入らなくなり、更にイライラと焦燥感が増すんですよね💦

 

結局4万8千円入れた時点で精神的にキレてしまったので帰ることにしました。

 

逃げ帰るように店を後にしたので、イスにかけておいたダウンジャケット忘れて来てしまいました笑い泣き

 

さすがに3日連続大放出、今月入ってすでに10万円以上のマイナスになってしまいましたよゲロー

 

今日は我慢してお家時間を過ごし、汚染された精神を浄化します。

 

明日は10時半にお袋を歯医者に送迎予定です。

 

今日明日運気を温存するとして、土曜日何で勝負しようかニヤリ