おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、21時前には就寝しました。

 

今朝は4時に起床しました。

 

 

昨日は食料品の買い出しがあったので、朝イチからパチ屋へ行って来ました。

 

パチンコは回らないので主役は銭形4の上げ狙い。

 

初めて軽い当たりを引きましたが50ゲーム駆け抜け💦

 

 

 

初当たりが軽かったので続行したのですが、やはり1000は余裕で超えて来ますね💦

 

 

30ゲームでデカチャンス取れたんですが、ルパン逮捕出来ず💦

 

 

執念ポイントMAXになるまでハメて出す機会を狙うか、50ゲーム以内に逮捕目引いてぶち壊さないとホント駆け抜けて終了ショボーン

 

ヴァルヴレイヴに移動して、据え置きでしたがCZ引いたもののサキ・・・

 

やれませんでした(-_-;)

 

傷物語の初当たり後天国確認してヤメられてる台を打ってみたら、早めにバトルに行き、ドラマツルギ―でしたがリプレイ2回引いて継続したので赤まで行き当たりました。

 

何とか特化ゾーン入れましたがループ取れず、終了した時点でメダル流して終了。

 

マイナスが3万円は超えませんでしたが、4月入ってからの収支がかなりマイナスに傾いてます笑い泣き

 

店員の女の子にパチンコの釘が酷過ぎるからどうにかしてくれって言っときましたww

 

今日は雨模様ですが、雨の日はなんかパチンコが出そうな気がするので余力があったら行って来ようかな。

 

でもパチンコ打つなら逆転ホームラン打てる台選ばないと・・・ニヤリ