おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は3時に起床しました。

 

 

昨日は朝の体調が良好ではなかったものの、朝のルーティーンをこなしてパチ屋へ行って来ました。

 

通院は免許の講習のある4/18以降に行きます。

 

やるものないのでシンエヴァンゲリオンTypeレイの右カド番に座りました。

 

1万円で130回転?ゲロー

 

でも奇跡的に投資1万5百円でレバブル来たんですが、偶数図柄でカヲル君も光らず、昇格も無し(-_-;)

 

ここでST取れてればお得意の戦法で万発を狙えたんでしょうが無理でしたね。

 

結局2万8千5百円使った時点で諦めました。

 

そのまま帰るのも息苦しいので久々にヴァルヴレイヴに座りました。

 

朝イチからいきなり深いところまで連れて行かれたら嫌だなぁと思ってたら、100ゲームの台でCZ来ました、キューマ。

 

リプレイ引けばいいだけなのになぜか突破出来ないキューマww

 

でも渾身のレバーでV揃い確定の演出が出て当たりました。

 

次のレバーも渾身を込めて叩きましたが久々の革命BONUS。

 

でも革命BONUSやるの久々過ぎて全然666枚に届かず💦

 

引き戻し確認中にCZになりライゾウ、まだマシかなぁと思ったら確定のベルナビ引けず💦

 

CZが軽かったので打ち続けても良かったかもしれませんが、幸運は何度も続かないので後日に取っておきます照れ

 

5千円投資の8千円回収、ヴァルヴレイヴは3千円のプラスでした。

 

釘が悪過ぎて打てない、もしかしたら弱め打ちすれば入るのかもしれませんが、あの釘じゃ勝負する気になれません。

 

だからと言って大型店舗でシンエヴァ打ってもいいんですが、人多いとウザいし、出玉を箱に出さなければならないので気を遣うんですよねー

 

水曜日木曜日はまた雨模様、出掛けなくてもいいように食料品の買い出しをしておきたいところですがどうしましょうかおねがい