おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は3時に起床しました。

 

月曜日の朝は忙しい💦

 

 

昨日で3月も終わり、お家時間でじっくりと休養を取りました。

 

丁度月曜日なので、新社会人は入社式の方が多いんですかね。

 

わたしは月が変わるので、また毎月の通院で心療内科へ通おうと思っています。

 

本当は薬が精神薬に関しては1ヶ月分くらいの余裕があるので大丈夫なのですが、コレステロールを抑える薬、冠血管拡張薬、胃酸抑制薬は貰っておかないと・・・

 

 

終わってから9時には終わるのでまたパチ屋に寄って来ようかなと思っています。

 

結局2月、3月ともに収支が10万円以上のプラスでした。

 

3月に関しては、この前のシンエヴァでの25万9千円勝ちが無かったら大幅に負けてましたね💦

 

新しくなった店長のサービス精神のなさに嫌気が刺しますが、だからと言って大型店舗に行くと客の多さにイラついてしまうので、出さない店でも何とか頭使って頑張ってますww

 

パチンコも釘を絞って1/319を当てろって言うんですからね笑い泣き

 

4月もいいスタートを切りたいです(*^^)v