おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は4時に起床しました。

 

悪夢見た・・・"(-""-)"

 

ハロプロのラジオを聴きながら🎵

 

 

昨日は土曜日なので兄貴とパチ屋へ行って来ました。

 

兄貴は頑としてバイオハザードヴェンデッタ(-_-;)

 

わたしは上げ狙いで主役は銭形4に座りました。

 

打ち始めてレア役からよくゼニガダッシュに入り、ゲーム数の短縮を行えました。

 

途中300短縮とかあったんですがそれでも当たらず、最深部の1350まで連れて行かれました。

 

総投資2万4千円でした。

 

 

 

取り敢えずせっかく当てたから50ゲーム駆け抜けは嫌だなぁと思い慎重に打っていたら、台がそれを感じ取ったのか100ゲームの上乗せに成功!!

 

 

でも低設定なのか浅いゲーム数でゼニガタイムに行けず💦

 

自力でリーチ目(逮捕目)引きましたよ。

 

 

次元確保は最終ゲームの弱チェリー?

 

 

ここで33%の赤7揃いを決めるレバーがあったんですが外しました( ;∀;)

 

ここで赤7揃ってゲーム数を上乗せ出来ればもっと出せたと思います。

 

 

即換金して2万6千円あり、2千円のプラスでした。

 

負けなくて良かったです照れ

 

帰りに兄貴とスーパーで買い物して食料品とお酒を買って帰りました。

 

会計1万2千円はわたしの財布から・・・一昨日儲けましたからねグラサン

 

 

今日はお家時間で、ゆっくりと精神を休めたいと思います。

 

パチ屋に関しては、店長が代わってから頑なに設定を入れようとしないので文句を言いたい気持ちなんですが、昼間に出勤しないんですよ笑い泣き

 

今日の状況を精査して、明日行けるようだったら行きたいと思います(*^^)v