おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯食べれず、ハイボールを1本飲んで、20時前には就寝しました。

 

今朝は零時半に中途覚醒しました。

 

短時間だけど熟睡出来たらしいww

 

 

昨日の朝の関東圏の暴風雨、わたしは前の日からシンエヴァンゲリオンの右カド番が出ると狙っていたので、朝イチ番から行って来ました。

 

傘さしててもズボンや靴がぐちゃぐちゃになりましたね。

 

台に座って打ち始めて、これまた酷く回らないむかっ

 

1万円で130回転位のペースでした。

 

途中でスロット打ちに行こうかと思いましたが、負けを取り返すにはパチンコしかないと思い止まりました。

 

総投資1万9千5百円

 

先読みがなかったのにステップアップで5段階のシンジ君まで行ってハズレ!!ガーン

 

ん?と思ってフリーズしてたら暴走BONUSでした(*^^)v

 

希少な当たり方したのでこのSTは伸びると信じていざ勝負プンプン

 

レイ→アスカ→カヲル→マリ→アスカ→カヲル→マリ→

 

このキャラクター選択を繰り返し、わたしが考案したオカルト打法を織り交ぜたら、なんと自身の記録である31連チャン4万発を大幅に塗り替え、51連チャン6万9千発出しましたチョキ

 

31連をかけたSTでは残り1保留で奇跡の当たりラブ

 

 

ここから更に伸びた感じですお祝い

 

 

 

終了画面の表示では7万発は超えてましたが、出玉が記録となるので6万9千発です👏

 

1/319.7に設定が4段階あるように、ST中は選択するキャラクターによって1/99.5の確率がアップするような仕掛けがあるように思えるんですよね。

 

つまり同一キャラを選択し続けると4~5連で終わるみたいな。

 

回収が27万8千5百円、25万9千円のプラスでした。

 

今月のマイナスだけでなく、去年から付けてるP-Moneyの生涯収支もプラスとなりました( *´艸`)

 

 

今日も兄貴と行くと思いますが、勝っても負けてもいいのでパチスロ打ちますww

 

上手いこと主役は銭形4に設定入らないかなぁグラサン