おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、21時前には就寝しました。

 

今朝は1時半に起床しました。

 

逆流で突然目が覚め洗面台へダッシュ!!💦

 

最悪の目覚めですが頭が覚醒しているのでそのまま起床笑い泣き

 

 

昨日は雨、寝起きで頭起こしながら「春になったら」の最終回観たらなんだか心が洗われましたおねがい

 

飯も食わずでしたが活動意欲が湧いてしまったので、事前調査せずにパチ屋へ行ってしまいました。

 

パチンコはガッカリさせられたばかりなのでスマスロ狙いでしたが、ヴァルヴレイヴか主役は銭形4。

 

ヴァルヴレイヴの隣が新台のまどかマギカで兄ちゃんがハマっていたので、主役は銭形4を打つことにしました。

 

前日差枚-2500枚笑い泣き

 

まぁ初当たりが伸びなかったら即ヤメと決めて、1ゲーム1ゲームを楽しんで打つことにしました。

 

投資2万1千円、これでも最深部手前なんですが、ゾーンに入って警戒レベルが1段階も上がらなかったのに銭形のカットインが入りました。

 

 

 

 

さぁ自身が経験する3回目のAT、宿怨ポイントが貯まっていたのか見たこともない始まり方して、10ゲームちょっと消化で今まで入ったことない逮捕ゾーンに行けました。

 

これってゾーンに行けるチャンスゲームが決められていて、最深部が250ゲームでしたね。

 

結局ルパン・次元・五右衛門は逮捕出来ましたが、不二子は逮捕出来ませんでした💦

 

逮捕後のレバー、33%でBONUS行けるのですが、引けたのは5回チャンス中2回だけ。

 

 

1回目はそうでもなかったのに2回目のBIGはかなり続いてゲーム数の上乗せにも貢献してくれました。

 

 

途中ゼニガタロボを起動させるチャンスに行けたのですが、ここで起動出来なかったので万枚への夢は絶たれました(-_-;)

 

 

即ヤメして換金、6万1千5百円あったので4万5百円のプラスでした。

 

ウェストポーチを新調してから全くパチ屋で勝てなくなっていたので、これでジンクスの殻を破ることが出来ましたよ(*^^)v

 

でもまだ3月の収支は-10万円以上あるので、ほんとシンエヴァでもいいから万発出せないかなぁ笑い泣き

 

 

今日は水曜日で特に予定はありません。

 

昨日はカバネリでお姉ちゃんが4箱くらい出していたので、きっと各台の設定もいじってくるでしょう。

 

シンエヴァはみんなバカじゃないから誰も打っていませんww

 

食料品の買い物したいので、またついでに行くかもしれませんね。

 

でもせっかく取り返した4万円をバカみたいに突っ込む真似は避けたいので、じっくり作戦を練りたいと思いますグラサン