おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、21時前には就寝しました。

 

今朝は8時45分に起床しました。

 

 

昨日は祝日だったので、兄貴と朝イチからパチ屋へ行って来ました。

 

兄貴はバイオハザードヴェンデッタ打ちましたが収支は不明。

 

わたしはもうスマスロはしばらく打たないと決めたので、シンエヴァンゲリオンTypeレイの左内角に座りました。

 

フルカスタムにして打ち始めたものの、いつものように回らず、打ちだすポイントを探してたら7千円の時点でレバブルからの先読み発生!!

 

確変でお願いしますと願いながらリーチを見守りましたが、当たることは当たっても通常図柄・・・

 

右打ちする前に盤面をよく見ていたらVアタッカーが開いて、初号機が突出して確変に昇格(*^^)v

 

また連チャン打法が完成形ではないため、色々と試していますが、昨日は1つずつキャラ交代させてく方法を試しました。

 

シンジ→アスカ→レイ→カヲル→マリ

 

で1周目は上手く行ったのですが、2周目のシンジでスルーしました(-_-;)

 

ここで7600発あったので換金すれば約3万円。

 

ヤメようかと思ったものの早かったので続行しました。

 

カードの残りの3千円を使って打ち始めたものの、またヘソに上手く入るところがなかなか見つからず💦

 

無くなって2枚目の1万円を投入しようと席を立ってエナジードリンクを買って戻ってからの2球目が保留変化!!

 

ラッキーでしたがこちらは本当の通常当たりでした、引き戻しもなし。

 

こんな運のいい当たりを2回したら次はハマるよねって感じで、残りの9千5百円はスカッと無くなりました。

 

総投資2万円、回収3万5百円、1万5百円のプラスでした。

 

2万円以内でSTゲットして万発以上を叩き出す。

 

このルーティーンを繰り返せれば大儲けなんですけどねww

 

 

今日はお家時間を過ごします。

 

明日は歯医者で、9時半にお袋の予約が入っていて、前歯の入れ歯?差し歯?が出来上がって来る予定です。

 

またパチ屋へ行くとしたら土曜日になりますが、前日までにまたいい感じでハマってくれてると遣り甲斐が出ますね照れ