おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、21時前には就寝しました。

 

今朝は4時に起床しました。

 

 

昨日は朝早くから活動して、頭が完全に起きた状態でパチ屋へ行って来ました。

 

そろそろヴァルヴレイヴかなぁと思い、右カド番の赤ハルト台に座りました。

 

3万円は捧げるつもりで打ち始めたものの、最初の1万円でライゾウのCZ失敗(-_-;)

 

その後共闘役を引いてブーストチャンスを2回やったら、かなり深いところまで飛んでカミツキゾーンへ、ライゾウCZでしたが今度は成功させる!という意気込みで打ったら、チャンス目で通りました。

 

しかしなぜか決戦BONUSチーン

 

いや、いいんだよ、俺苦手じゃないしって思って打ってたんですが、3回目の壁でアウト💦

 

引き戻しもなく、総投資1万5千円使った時点でまたライゾウのCZでしたが、Vを狙え演出が尽く外れました(-_-;)

 

もうやってられないと思い、パチンコに向かいました。

 

兄ちゃんがシンエヴァンゲリオンTypeレイの左内角を打っていたので、わたしは背中側にある未来への咆哮の左カド番に座りました。

 

打ち始めてよく回るなって油断してたらすぐに「次回予告」発生。

 

レバブルしてないけど当たるのか?でしたが当たったものの通常図柄、引き戻せず💦

 

仕方なく打ち続けたら、パチンコの総投資9千円でレバブル先読み発生!!

 

綾波レイ背景も出て、セリフがあったので確変かな?って思ったんです。

 

でも通常図柄のままで、450発の払い出しが終わって画面が切り替わる際にSTに昇格しました(*^^)v

 

1500発を2回取って、次のSTを開始したら玉詰まりが発生ガーン

 

一時中断を余儀なくされ、仕切り直ししたんですがまさかのスルーむかっ

 

結局回収1万2千5百円だったので、たった3千5百円のプラス。

 

トータル収支では1万1千5百円のマイナスで帰りました。

 

負けた気がしないのに確実に店に金を落として行ってる今日この頃( ;∀;)

 

今日も行って来ようかなぁニヤリ