おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、21時前には就寝しました。

 

今朝は4時に起床しました。

 

 

昨日はうるう年にしかない貴重な日。

 

パチ屋に行ったのですが、朝開店で入店する前にBIGとMEGA BIGを買いましたラブ

 

ヴァルヴレイヴのリベンジをするため、メニュー画面が赤マリエの右カド番に座りました。

 

液晶200のゾーンでCZになりましたが、キューマ・・・ハズレむかっ

 

なんか通常ゲームを打ってるだけでイライラ、停止ボタンを押すのにも力が入ってしまい、途中でスライド打ちにしました。

 

2枚目が入って無くなる寸前にやっとCZ、今度はサキでしたが何とかV揃いで突破、しかし決戦BONUS(-_-;)

 

でもやる気出したら2個突破した時に右にヴルトガ(2個削り)になったので、本当に気合い入れたら1回目はナビ出ず。

 

こういう時絶対真ん中引くやつ、と思って再度気合い入れてレバー叩いたら右にナビが出て決戦BONUS成功。

 

 

ここまではまだスタートラインに立っただけ、このあと77%の壁を3回通らなければなりませんが、今回も3回目がぷちゅんせず、引き戻しもなし(-_-;)

 

即ヤメ、4千5百円分ありました。

 

そのまますぐシンエヴァンゲリオンTypeレイに行って、この2日間全く出る気配のない左内角に座りました。

 

1枚目、2枚目、この時点で確率分母に達しているのですが何も起こらず💦

 

大負けを覚悟して3枚目を投入して、4枚目をすぐ出せるように右胸ポケットに入れました。

 

そうしたら4枚目を投入して、総投資3万2千5百円の時にリーチが掛かったのでストップボタンを押してたんですが、当たり前のように外れる訳ですよ。

 

でも次の瞬間画面に「予告」って出ました笑い泣き

 

13号機リーチでしたが赤文字だったものの画ブレもなくレバブルもしていない。

 

祈ってたら5図柄でテンパイ。

 

カスタムを信じて、あとはシンジ君の希望の槍が13号機に突き刺さる瞬間にカヲル君ランプ点灯(*^^)v

 

さぁ捲るぞって気合いが入りましたが、カヲル当たりはカヲルを選択するのですが、最初から半分消化する大ピンチ💦

 

自分のオカルト打法を信じて試したら駆け抜けを何とか回避👏

 

その後はレバブルか予告が出る待ちで当たりを重ね、次当たれば1万発というところで壁がありましたね。

 

残念ながら万発は超えられませんでしたショボーン

 

 

でも投資分は捲って一応プラスになりました。

 

ヴァルヴレイヴのマイナスがあったので負けは負けですが、最後に大きな花火を打ち上げることが出来て大満足(*^^)v

 

BIGかMEGA BIGが当たってくれたら・・・もちろん1等で!!ラブ

 

 

今日はお袋を連れて10時半に歯医者の予約が入っています。

 

その後11時半に隣の美容室で髪の毛切ってもらいます。

 

わたしも短髪が似合うのでサッパリして来ますよ!!照れ