おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、21時前には就寝しました。

 

今朝は4時に起床しました。

 

 

3連休初日ですが、神奈川も雪がチラつく予報。

 

路面に影響がなければいいんですが、大丈夫そうならパチ屋に行って来たいと思います。

 

新台として入ったスマスロの009、3連休に設定入れるかなぁ💦

 

ヴァルヴレイヴも同じですが、先日1万5千円入った最初のCZ外した時「もう打ちたくない」と思ってしまって笑い泣き

 

だったらパチンコで1/319引けるんじゃね?って思っちゃいますね。

 

傷物語は設定据え置きの場合が多過ぎて、最初のATでぷちゅんを外したのかどうか判別出来ないのが苦しいです。

 

聖闘士星矢の高設定も打ってみたいよなぁ。

 

シンエヴァンゲリオンのパチンコは、昨日右カド番が出ていなかったら狙ってみる価値ありそう。

 

でも突っ込んでも2万円までなので、引いて来れるかが勝負。

 

運悪く通常図柄だったらグーの音も出ませんけど💦