おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は3時に起床しました。

 

コロナ後遺症で万全の状態ではないですが兄貴が早朝出社です。

 

 

昨日は勝利の余韻に浸って1日を過ごすつもりでしたが、せっかく早起きしたのでわたし一人でパチ屋に行って来ました。

 

さすがにヴァルヴレイヴは出ないと思い打ちませんでした。

 

暇潰しになる聖闘士星矢冥王復活に座りました。

 

据え置きでしたが、投資7千円で当たりました。

 

 

 

いつもは最低保証の100枚なのに、昨日はツイていたのか、上乗せ特化ゾーンが延長されました。

 

 

結局開始380枚スタートになりました。

 

やはり設定が悪いのかいい発展はありませんでしたね。

 

 

継続率50%の1発目で落ちたので即ヤメ。

 

換金したら1万2千5百円、5千5百円のプラスでした。

 

 

あまりにも早かったので、エヴァンゲリオンの未来への咆哮が6台に増台されてから打っていなかったので、右の内角に座りました。

 

未来への咆哮、祝日なのに誰も打ちに来てなかったですww

 

インパクトフラッシュとレバブルをONにしていざ勝負!!

 

そうしたら6千円使った時にいきなり台がインパクトフラッシュ(*^^)v

 

当たりは確定でしたがこれってST確定なんですかね?

 

これはモノにしないと勿体ないと思い、163回転のSTですが、残り100回転まで打って当たらなかったら台を休めてゲンドウ打法を繰り返しました。

 

そうしたら11連して1万4千発超え(*^^)v

 

 

頭のいい人はここで即換金。

 

5万7千5百円あったので、5万1千5百円のプラスでした。

 

帰りにコンビニ寄ってPayPayに1万円チャージ、また食料品とお酒と和菓子を買って帰りました。

 

勝った時はわたしの財布から奢りです(*^^)v

 

 

そんな気分のいい中ですが、今日は9時過ぎに家を出て管轄の警察署へ免許証の更新手続きに行って来ます。

 

電車乗らなければなりませんがパニック発作は大丈夫だと思います。

 

後日2時間の講習を受けなければならないみたいなので2回行く感じです。

 

頑張ります!!グラサン