おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は3時に起床しました。

 

月曜日の朝は忙しい💦

 

 

昨日は兄貴とパチ屋へ行って来ました。

 

ヴァルヴレイヴが3台とも沈黙していたので、朝イチ確認して赤ハルト画面だった真ん中の台に座りました。

 

据え置きっぽくて、朝イチから液晶900ゲーム超えまで連れて行かれて、それだけで投資がヤバかった笑い泣き

 

最初のCZはサキでしたが、ヤレなかったです( ;∀;)

 

最悪1500ゲームハマりでのBONUSを目指して続投。

 

そうしたら今度は液晶100ゲーム台でCZを引きましたが、またサキでした。

 

これはもうV揃いで当てるしかないと思い、気合いの入ったレバーを続けたら、出ましたV揃いの確定演出(*^^)v

 

久し振りに革命BONUSでしたが、ベルナビ来ない現象に焦りながら消化しましたが、レア役引かないのに4ヤマダとか4キューマのHOLDが出て来て、最後の方には共闘役を引いて更にHOLDを2個取って何とか666枚到達(*^^)v

 

革命BONUSの左下段に7が止まって1確だ~ってなったBONUSは今まで1回も失敗したことないです照れ

 

いつもはタバコ休憩入れるんですが、投資がかさんでいたので焦りもあり、すぐ革命RUSHの消化に入りました。

 

1個目と2個目は自力で77%通しましたが、3回目は弱チェリーを引いて上位AT確定(*^^)v

 

 

1回目のハラキリDRIVEはすぐ来たんですが50ゲーム。

 

 

ここまで消化してDRIVE1回のみ、低設定確定( ;∀;)

 

 

忘れた頃にまたDRIVE来ましたがまた50ゲーム💦

 

 

90%継続ですが、ここまで継続したの凄くないですか?

 

 

100ゲームのハラキリDRIVEが1回も来ずに終わってしまいました。

 

 

引き戻し確認してすぐに換金しました。

 

投資2万8千円、回収10万3千5百円、7万7千5百円のプラスでした。

 

兄貴もバイオハザード・ヴェンデッタを打って少しのプラスで終了。

 

帰りにガソリンを入れて、薬局で日用雑貨を買い、スーパーで食料品とお酒を多めに仕入れましたが、全部わたしが払いました(*^^)v

 

 

来週年金支給日ですが、財布が潤って本当に助かります。

 

P-Moneyで収支管理していますが、2月は余裕のプラス域ラブ

 

何かの間違いをしなければ凹まないでこのまま行けるでしょう!!

 

 

今日はどうやって過ごすか・・・

 

元気があったらわたしだけでも行ってもいいかな照れ