おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、21時前には就寝しました。

 

今朝は4時に起床しました。

 

 

昨日も朝のルーティーンをこなしてから朝イチでパチ屋に行って来ました。

 

狙い台が傷物語とヴァルヴレイヴでしたが、ヴァルヴレイヴのメニュー画面確認しても3台ともアツさを感じなかったので、傷物語の高設定据え置き狙いでした。

 

確かに当たりは軽いですが、据え置きなのでどこで有利区間が切れるのか分からない💦

 

結局ATの初当たり4回取りましたがどれもぷちゅんせずチーン

 

傷物語は投資が膨らんでもいいから1日打ち込んで、フリーズ引くなり降臨ノ儀で事故らせて出す台なので、3時間しかパチ屋にいないわたしには不向きなんですね( ;∀;)

 

結局投資1万3千円だけ使って回収0でした。

 

 

昨日の夜の稼働に依りますが、もしヴァルヴレイヴに突っ込んでくれた会社員がいたら、今日充分設定入るのを見込めるので行って来ます。

 

今週末は3連休ですが兄貴がどう動くのか分からないので予定は未定です。