おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は10時に起床しました。

 

ハロプロのラジオを聴きながら🎵

 

 

昨日は兄貴と神社に初詣に行って来ました。

 

 

寒くはなかったのですが、神社に着いたのが6時頃、いつもは6時半には社務所が開くのですが、掃除のひとに聞いたところ7時半でした💦

 

待ってられないので一度飲み物を買って車に戻り、兄貴は助手席で仮眠、わたしはイヤホンつけてスマホで777リーグ観て時間を潰しました。

 

お札と御守りと破魔矢をいただいて帰りました。

 

家に着いてサンドイッチを食べたらもう出掛ける時間、すぐに兄貴とパチ屋へ向かいました。

 

意表を衝いてシンエヴァでも打とうかと思ったのですが、やはりヴヴヴの右カド番に座りました。

 

画面はアキラでしたね。

 

CZは4回やって、2回ともライゾウで成功しました。

 

やはりサキはムズイ、キューマもリプレイ引いて来れないむかっ

 

2回とも革命BONUSでしたが、1回目は到達出来ず。

 

2回目は右肩が張るほど力込めてレバー叩いてました笑い泣き

 

 

3回目と4回目のCZに少しのハマりがあって、実はこれが投資金額に響いて来るのですが、共闘役を引いて上手いことアクセル取れて、しかも1回目の革命BONUSでの出玉があったので総投資は1万7千円で済みました。

 

 

ここでタバコ吸いに行っちゃったんですよね(-_-;)

 

盗まれるといけないのでメダルをカードに移すじゃないですか?

 

これをやると革命RUSH上手く行かなくなる説あるのかなぁ。

 

1回目は第2停止の停止音のディレイでぷちゅん。

 

しかし2回目は気合いを入れたつもりが無反応(;'∀')

 

結局引き戻しなしを確認して即換金して帰りました。

 

回収が1万3千5百円なので3千5百円のマイナスでした。

 

 

日月火と出掛けない可能性があったので、帰りはスーパーへ寄ってお茶漬けふりかけやカップヌードル、あとはお酒を多めに買って帰宅しました。

 

コロナ陽性となって5日目、ゾコーバも5日分なので飲み切ったのですが、体が怠くて辛かったです。

 

3時起きして初詣行って、車の中で50分くらいYouTube観て、行き帰り運転して、パチ屋にも行って革命BONUSを2回も消化しましたからね💦

 

疲れが出たのでしょうニヤリ