おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は10時半に起床しました。

 

4時に起きる予定が悪夢見てしまい、不快感いっぱいで起きれず(-_-;)

 

 

昨日は珍しく3時起き、眠かったですが気合いで起きました。

 

寝れていたんですが、眠りが深い時にアラームで起こされると頭が重くてなかなか起きられないですよね(;^_^A

 

朝のうちにやることを済ませてパチ屋へ行って来ました。

 

新台入替の日でしたが朝からは打てないので、でもお金は使いたくなく、1パチで打ったことのないシンフォギアに座ってみました。

 

1/199の確率なので、そんな大ハマりはしないだろうと打ち始めたら、エライ音がして多分告知音ww

 

600円位で当たりましたが50%は取れませんでした💦

 

でも虚しくなったのでシンエヴァのTypeレイ見たら誰も座っておらず、前日単発を3回引いて出ていなかった左の台に座って打ってみることにしました。

 

9千円残っていたので、これで当たらないかなぁというノリでしたが、でもよく回ったので2枚目を追加投入。

 

フルカスタムして打っているので、先読みが発生した時点で激アツなのですが、いきなりレバブルと次回予告が発生したのでビビりましたww

 

カヲルのランプが点灯しなかったのでもう祈るしかなかったですが残念ながら単発(-_-;)

 

すぐ打ち始めずに、デモ画面が流れ出して途中で初号機のアップからドックンと来るところから打ち始めたら、途中で出撃リーチに発展。

 

普段なかなか発展しないですし偶数目が後ろだったのでアツいんじゃね?って見守ってたら銀カットインでハズレたんです。

 

半ば諦めかけてたら戻ってから停止状態が長くてドックン発生、カヲル君が登場しました(*^^)v

 

初めてシンエヴァで引き戻せました👏

 

STはシンジ君で変えずに消化したんですが、5連までは早い当たりで引けて、でもやはり途中でキャラ変するべきでしたねー

 

6000発交換して2万4千円、1万1千円のプラスでした。

 

まだ10時半でしたが無駄金は使いたくないので帰路に着き、スーパーまで遠回りして食料品とお酒を買って帰りました。

 

 

今日も行って、新台の傷物語を打つつもりでした(-_-;)

 

悪夢に昔のストレス野郎出てくるのマジでやめて欲しい"(-""-)"

 

化物語にいい思い出がないのですが、ATの初当たり回数を重ねると降臨ノ儀に入りやすくなるみたいで、CBを上手いことやれれば低投資で遊べそう。

 

でも長時間遊戯出来ないので負ける可能性が高いかな(;^_^A