おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、21時前には就寝しました。

 

今朝は9時に起床しました。

 

 

昨日は予定した通り、朝イチから兄貴とパチ屋へ行って来ました。

 

狙い台は前日ドハマりしてた炎炎ノ消防隊。

 

打ち始めからレア役引いて、天国天井行く前にBONUSに当選しました。

 

 

次回天国濃厚画面出ました。

 

 

でもその後の伝道者の影30ゲームで十字目変換引くも失敗💦

 

仕方なく天国まで打ってまたBONUSを引きました。

 

 

今度こそ外さねえぞと十字目変換とレア役を重複で引いて、やっとエピソードBONUSに当選。

 

 

前回2回の経験から、ホント15ゲームを簡単に駆け抜けるので、頭使って打ち続けました。

 

 

途中ストック4個以上の示唆が出ました。

 

 

BONUS中にもストックの抽選が行われていて、昨日は計3個ストック出来ました。

 

 

なんか見たことない画面が出て調べながら打ちましたが、これは単なる炎炎激闘の示唆💦

 

 

この後計700枚近く吐いて終わったのですが、明らかに高設定挙動なので88ゲームまで追ったらまたBONUS当選(*^^)v

 

伝道者の影の30ゲームがヒヤヒヤですが、これも十字目変換でぶち込んでエピソードBONUSに当選。

 

BONUS開始画面が複数ストック示唆だったので、やはり設定いいんだろうなと思いつつ打ちましたが、やはり炎炎激闘ヤレなさ過ぎ( ;∀;)

 

炎炎BONUSを2回は引けたものの、その後3回15ゲームを駆け抜けて終了。

 

ストックあるかもと思って終了画面撮ってなかった(-_-;)

 

投資9千円、回収2万6千5百円、1万7千5百円のプラスでした。

 

わたしに終日打ち込む精神力と体力があればもっと出せたかもしれませんが、集中力使い過ぎるので汗だくでした(;^_^A

 

帰りにコンビニに寄って、食料品とお酒とタバコを買って帰りました。

 

財布の中身が一応潤っているので、精神的に落ち込みはありません(*ノωノ)

 

 

明日は兄貴が会社に行くというのでわたしも3時起き、だからわたしもゆっくり休みます。

 

火曜日はお袋と10時に歯医者なので、忙しいですが何とか乗り切ります(*^^)v