おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、21時前には就寝しました。

 

今朝は3時15分に起床しました。

 

 

ダメだ、パチ屋と買い物に行かない日の朝は気合い入れて起きれない( ;∀;)

 

ホントはお金使いたくないのでパチ屋は危険なのですが、何とかいい立ち回りをしてマイナスにならないように頑張ります。

 

兄貴が今週ずっとリモートワークにするというので、帰りにコンビニでラーメンやスパゲッティ類のお弁当を多めに買って来ます。

 

 

年末ジャンボの大量買いは良かったのですが、そのツケが来て昨日d払いで10万円以上引き落とされました💦

 

毎月つみたてNISAとウェルスナビに2万円ずつ積み立ててはいるものの、金銭的にはかなり苦しい状況です。

 

シンエヴァで16万円勝ち逃げすれば良かった・・・

 

調子こいたらそれ以上に負けてマイナスですからね(-_-;)

 

 

とにかく車での移動があるので、絶対交通事故を起こさないように気を付けます(*^^)v