おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、21時前には就寝しました。

 

今朝は9時に起床しました。

 

祝日だけど月曜日の朝は忙しい💦

 

 

昨日は3連休の中日、朝イチから兄貴とパチ屋へ行って来ました。

 

狙い台を絞ったヴヴヴ勝負!!

 

YouTubeの実践動画観て、超革命RUSHに入れるイメージは万全に出来ていました。

 

相性のいい左の台に座り、朝イチの赤ハルト台でした。

 

すぐにCZは来ませんでしたが、そこそこハマらずに1回目のCZはサキ、だから嫌だって言ってるのに・・・失敗💦

 

めげずに投資を続けて総投資1万7千円、2回目のCZもサキ、もったいつけないようにイメージしながら早めのレバー、でも開始1ゲーム目でチャンス目引いて来て成功しました(*^^)v

 

革命BONUSを祈りながらのレバーでしたが、左リール下段に赤7が止まって1確、革命BONUS。

 

初めて1確引いたんですが、レア役引かないのにいきなりHOLD来たんですよね。

 

その後も何回もリプレイを引いてしまい、でもレア役は引かない。

 

なのにアキラでHOLDしたり、ギリギリのところまで追い詰められて・・・

 

残り?ゲームになってあと1回ベルナビというところで、またもやHOLD発動!!

 

あれ?1確するとHOLDを複数初期ストックしてるのか?苦笑

 

 

CZは実際のゲーム数で200ゲーム台、高設定とは言い切れないけど設定1でもなさそうな感じでしたね。

 

 

幸先良く革命RUSHに入れたので、あとは77%を3回通すだけ。

 

自信があったのですが3回目のハラキリでまさかの失敗。

 

でもオカルトじゃないですけど行ったと思っていたので、引き戻しを期待していたら、上乗せ3択画面の第1停止でぷちゅん(*^^)v

 

 

今年に入って2回目の上位AT!!

 

 

この時丁度兄貴もバイオハザード:ヴェンデッタで連チャンさせていたので、わたしも万枚出す気満々だったのですが・・・

 

 

継続率90%ですよ?

 

今年2回目の1000枚払い出しで終了( ;∀;)

 

換金したら2万1千円あり、4千円のプラスでした。

 

続行しても良かったのですが、革命RUSHに入れるのに全神経を集中し過ぎて、これ以上の壁越えは無理と判断笑い泣き

 

 

かっきーの辰の着ぐるみ、可愛い💕

 

 

美月ちゃんの着物姿も素晴らしい💕