おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、21時前には就寝しました。

 

今朝は10時15分に起床しました。

 

 

昨日の「令和6年能登半島地震」大変でしたね(-_-;)

 

知り合いが住んでいますが、その方は停電も断水も無事のようで安心しましたが、夜なのに避難者の方が多くて心配でした。

 

皆さんがご無事な平穏を早く取り戻されますように🙏

 

 

 

昨日は打ち初めということで、朝イチからパチ屋へ行って来ました。

 

抽選を受けたのは4名で、4番を引いたのですが、シンエヴァにはギリ座れました、真ん中でしたけどね。

 

真ん中は比較的回りがよく、6千円使った時点で先読み保留出現!!

 

先読みはアツにしてあるので見事カヲル君出現の確変で当たりました。

 

駆け抜けが一番怖いので、デフォのシンジ君でやりましたが、当たるけどカヲル君出たり、暴走したり調子が良過ぎましたね(-_-;)

 

やはりどこかでキャラを変えるタイミングがあったと思うんですが、途中で見事に駆け抜けました💦

 

 

すぐヤメたけど10時前だったので換金出来ず、仕方なく第2候補のヴヴヴに座りました。

 

CZが少し重くて、

 

サキ 失敗

キューマ 失敗

ライゾウ 共通ベル引けました(*^^)v

 

でも決戦BONUSだったんですが、3回までストレート、4回目だけヒヤリとしましたが何とか革命RUSHにぶち込めました。

 

1回目のハラキリは通せたんですが、2回目でアッサリ終了、引き戻しなしでヤメ(-_-;)

 

 

トータルでの収支は+2千円でした。

 

2024年がいい年になってくれるのか、まだ分かりません笑い泣き

 

 

年末ジャンボの確認も行いました。

 

1/100の3千円がたくさん当たりましたが、総投資の33%を回収出来ただけでした。

 

高額当選を夢見るだけじゃもう我慢の限界だよニヤリ苦笑