おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、21時前には就寝しました。

 

今朝は9時に起床しました。

 

4時起床予定が疲労で起き上がれませんでした💦

 

 

昨日は3時起きで寒くて辛かったですが、頭を起こしておかないと公判で喋れなくなってしまうので頑張りました。

 

8時にタクシーが自宅に来てくれて地裁に向かいました。

 

到着時間は9時ちょっと過ぎでしたね。

 

1万1千8百円だったので、お釣りいらないと言って1万2千円渡し、長距離ドライブお疲れ様のチップを千円追加で払いました。

 

地裁に着いたらすぐに所持品検査があり、それを済ませたらもう弁護士先生は来られていました。

 

控室で公判の流れと2回目のリハーサルを行い問題なし。

 

自分で言うのもなんですが川島家は本番に強い笑い泣き

 

兄貴の証人供述もわたしの被告人質問もすべてうまく話せたように思えます。

 

検察側の求刑は禁錮8ヶ月でしたが、弁護士先生の弁論もあったおかげで執行猶予2年の判決で済みました。

 

もう全神経を集中し過ぎてしまって、最寄り駅まで帰って来た時には廃人状態でしたね💦

 

 

と、昨日はクリスマス、パチ屋の誕生日なので顔を出しました。

 

本当はシンエヴァを打ちたかったのですが、3台とも埋まっていました。

 

左が2万発出してて、右の客が休憩札置いて700回転ハマっていましたね。

 

 

結局裁判では禁錮刑の執行猶予、罰金刑にはならなかったのでわたしの貯蓄と信託を切り崩さずに済みました。

 

神様からのクリスマスプレゼントだったのかもしれません。

 

でも執行猶予のある2年の間、また交通事故を起こして刑事事件に発展したら実刑を喰らうことになるので、これまで以上に心にゆとりを持って安全確認をしっかり行っていきたいと思います。

 

 

パチ屋に寄って打ちたい機種がなかったのですが、兄貴がバイオハザード:ヴェンデッタに座ったので、わたしはスマスロのエヴァ未来への創造を打ってみました。

 

1枚目、2枚目と軽く呑み込んで、チャンスはあったもののモノに出来ずに3枚目を入れた2万7千円で多分天井でしたね。

 

E-FREEZEになって10ゲーム抽選を行うのですが、当選したらどうやらフリーズするようでした。

 

そうしたら最終ゲームの第2停止でフリーズして金7が揃いました。

 

 

 

 

最初の100ゲーム中にE-BURSTのストック抽選を行うのですが、確率的に1個取れたのは幸いでした。

 

 

でもプレミアムに当選するとストック1~5個あるみたいなのですが、実際に打ったらストックは最低の1個のみ、だからAT的には2連で終わってしまいました💦

 

終了後の50ゲームはアツいので様子を見た方がいいという指示通りに打って、確かにチャンスでしたがモノに出来ず笑い泣き

 

結局1万2千円回収したので、1万5千円のマイナスでした。

 

打ち終わったのはいいですが、全神経を使い切ってしまい、帰りは駅のスーパーで買い物、バスに乗って帰って、最寄りのコンビニで食料品とお酒を買って帰りましたが家までの徒歩だけで精一杯チーン

 

 

でもこれで憂いは無くなったので、あとは安全運転に要注意しつつ年始を迎えられるよう頑張りたいと思います(*^^)v

 

 

クリスマスを彩った乃木坂46💕

 

新曲Monopolyのセンター二人キラキラ

 

 

 

与田ちゃんは後輩との交流が上手そうですねキラキラ