おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、21時前には就寝しました。

 

今朝は4時に起床しました。

 

 

昨日は朝の具合が比較的良く、ドラマを2本、1.4倍速で観ても倦怠感は現れませんでした。

 

パチ屋の新台入替2日目なので朝イチで行って来ました。

 

シン・エヴァのTYPEレイは3台とも人が座りましたが、出ている様子は全くなく、前日同様回収台になってましたね。

 

それを予想してパチンコ勝負を避けてスマスロを選んだのですが、戦国BASARA GIGAという初打ちの台を選んでしまいました。

 

最初のCZは168ゲームと早かったのですが、武将BATTLEが全然勝てませんゲロー

2回目は400ゲーム超えて負け。

3回目は400ゲーム超えて負け。

 

この時点で7回目のCZで絶対当たると考えてしまい、途中で最寄りの銀行に行ってお金下ろして来ました。

 

でもこの調子で行くと初当たりに10万円は使うという計算むかっ

 

しかし4回目は600ゲーム超えてCZに当選したんですが、CZの当選の仕方が今までにない位に気持ち良かった。

 

もしやと思い武将BATTLEに挑んだのですが、STで4回のうちに攻撃を当てられるとまた4にリセットされるのですが、今回はちゃんと攻撃も繰り出すし反撃もして見事勝ちました。

 

 

総投資5万円・・・パチンコ打ってたら初当たり引いてあわよくば万発出せたんじゃなかろうかゲロー

 

 

当たりは枚数管理型のATで初期枚数は170枚、この時点でヤバいと思いました💦

 

 

倍々チャンスみたいなものに3回は入れたんですが、初期枚数20×2倍を3回繰り返しただけむかっ

 

最初は80%、次が70%、最後が50%なのですが、80%は3回とも取ったのに、70%を3連続スカ、50%も3連続スカチーン

 

これ確率見てないで低設定だから通さないようにしてるだけだろムキー

 

 

でもまぁ一応1万5百円回収出来たので最悪は免れました。

 

でも銀行の預金口座にもうゆとりがなくて、せっかくMUFJで金の投資してるのに育つ前に売却をするしかなくなるかも・・・( ;∀;)

 

もう年末ジャンボにすべてを賭けるしかないラブ¥

 

 

木曜日の夜に弁護士さんとリモートワークで裁判のリハーサルをする予定なのですが、今日はまだリラックス出来るかな??

 

想定問答集の作成を依頼しているので、出来上がったら精査して本番で喋れるように頭の中に叩き込みます。

 

 

クリスマスが近づいて来ましたが、気楽に喜べないこの状況💦