おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、21時前には就寝しました。

 

今朝は10時半に起床しました。

 

夜中に逆流で3回も洗面台に戻しに行きましたゲロー

 

ストレスMAXですチーン

 

 

昨日は逆流性で寝不足、そして雨、どうしようか考えあぐねた結果朝イチで行って来ました。

 

朝は食べれなくて野菜ジュースを1本飲んで行きました。

 

未来への咆哮の左カド番に座りましたが、1枚目、2枚目と入れてアツいリーチが一切ナシチーン

 

3枚目を打ち切った時点で5枚目の投入を考えましたが、投資が3万1千5百円の時にやっとロンギヌスの槍が落下、4テンパイで初号機リーチだったので見守りましたが、ハズレてからの画面黒いままのロング、初めて通常当たりでカヲル君を見れました👏

 

慣れないアスカを選んでやったら163ゲーム駆け抜けましたむかっ

 

怒りのやり場がなく、呆然と次の当たりを目指そうとして、左打ちに戻して貯めた保留で貸し出しボタンを押しちゃったのですが、またロンギヌスの槍落下!!

 

しかもレイ背景が出て、当たりは確信したのですが、問題は昇格するかどうか!?

 

当たり図柄から4を引いた数から始動したら通常図柄濃厚なのですが、明らかに違っててこちらも確変をゲット(*^^)v

 

今度は伸ばすぞぉと意気込んでいたら、ST開始1回転目でリーチがかかり、当たりましたが450発の払い出しのみ💦

 

もしかして1/319.7を保留連させてた??

 

その後1回1500発引いて、次にまた450発だったんですよ。

 

あれ?ST中の大当たりは全部1500発じゃないの?ゲロー

 

調子を狂わされて、また163ゲーム駆け抜けましたチーン

 

投資3万2千円、回収1万1千円、2万1千円のマイナス。

 

 

不完全燃焼だったので、まだ打たれていない炎炎ノ消防隊に移動。

 

カードの残り8千円と追加千円でレギュラーBONUS。

 

その後伝道者のくだりで、早いゲーム数で発展してハズレ💦

 

マジか!と思い打ち続けてたら何もしてないのに勝手にエピソードBONUSに当選。

 

危ない、捨てて帰るとこだった笑い泣き

 

炎炎激闘は最初に引いた小Vベルの十字架変換で当たり、好調かと思いましたが、その後ストック2回分を見事に駆け抜けましたゲロー

 

小Vベルも引けてて、ストック1回に4度くらいバトルに発展してるのですが、強いキャラばかりが選択されて負けまくりました💦

 

引き戻しがないことを確認してヤメ、回収4千5百円。

 

トータルでは2万5千5百円のマイナスでした。

 

 

やはりシン・エヴァのTYPEレイを来週の月曜に3台導入すると言っているので、どの台も出してなかったですね。

 

パチ屋の誕生日のクリスマスは裁判なので行けませんが、来週のいいタイミングでシン・エヴァを1回でも実践したいところ。

 

 

今年のクリスマスは部屋にツリーを買おうか迷ってるカッキー💕