おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は3時に起床しました。

 

 

昨日は一日お家時間にしても良かったのですが、パチ屋に行って完全に負け戦でした(-_-;)

 

にゃんこ大戦争で確定フラグをあんな簡単に2回も引いて、引けるかなぁと期待を掛けたんですが引けませんでしたね。

 

短期決戦なので、午後に弁護士さんから電話掛かってくるかもしれないと思ったらじっくり打てないのですよ💦

 

にゃんこ大戦争打ってるとよく仕様を勉強していないのでつまらなくなってくるし・・・

 

しかも通常絵柄揃って、3回引いたんですがどれも100ゲーム未満ニヤリ

 

 

 

 

 

途中やはり打ちたくなってヴァルヴレイヴに座ったら、深いゾーンにまで連れて行かれてライゾウCZ、やれず( ;∀;)

 

最近CZをまともにクリアしてないので投資するのも怖くなってますね。

 

しかもベルセルク無双にも座って、しかも何も起こらないという💦

 

今日も行くような形を取りますが、何打った方がいいのか分からなくなりました。

 

ずっと店が出していない新台のSAOを急襲してみるかなぁww