おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は4時に起床しました。

 

 

昨日はストレス溜まっていたのでヴァルヴレイヴ打ってストレス発散するつもりが逆に溜まりました(-_-;)

 

いやぁ赤マリエ画面でチャンスゾーン早めに来たのはいいけど、

 

ライゾウCZ スカ

キューマCZ 成功 決戦ボーナスで瞬殺

 

その後液晶で800ゲーム近くハマってまたライゾウCZ スカむかっ

 

これで2万円があっという間に溶けました。

 

どうしようか考えたらソードアート・オンラインを少し打ってやはりつまらない、そして隣のにゃんこ大戦争BIG BANGを天井まで打ってやると意気込みました。

 

結果は3万使って2万円返って来た感じ、まさかそんなに返って来るとは思わなかった💦

 

初打ちでしたが、400と800ゲームにゾーンがあって、そんなの期待していなかったのですが800のゾーンで当たりました。

 

それでも3万円入ってますからね。

 

 

最初にBONUSストックの抽選みたいのがあったのですが、これは何も出来ずに最低保証のみ(-_-;)

 

 

あとはどの神様の上乗せになるか振り分けられるのですが、ポセイドンばかり、これは実践動画観てて分かってました。

 

 

多分ほとんど最低保証の100ゲームのみ(-_-;)

 

 

途中3枚役を6連続させてチケットを2枚取ったのですが、その1枚の振り分けがハーデスで、ベルナビ出さず成功し100ゲーム乗せ👏

 

 

GODやハーデスを知らないので、通常ゲーム中やAT消化中も何がなんやら訳も分からずに打って終了"(-""-)"

 

でも2万円返って来てくれたのは大きいww

 

 

ヴァルヴレイヴもわたしが最近座るようになって、店側も警戒してるよなぁ。

 

今日明日の土日は兄貴と打ちに行く予定ですが、不意をついて誰も打たないベルセルク無双でも打ってみようかなぁ。

 

設定1や2じゃなければそこそこ楽しいんですけどねー

 

でも狂鳴させないといけないところはマジで己の力ですww