おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は10時半に起床しました。

 

朝起きれねーチーン

 

 

絶食と寝たきりで、今後の活動に悪影響を及ぼす恐れがあったので、かなり無理してパチ屋へ行って来ました。

 

ヴァルヴレイヴの3台、左からマリエ、アキラ、アキラでしたが、左に座って打ち始めて気が付いたのは前日のゲーム数が残ってたんですよむかっ

 

新台の入替作業で忙しかったのは分かりますが、せめてリセット位かませておけよなムキー

 

 

左の台は最悪の挙動ではなかったので続行しました。

 

据え置きとは言え600ゲームのゾーンまで持って行かれてかなりの出費💦

 

しかし低設定挙動、ライゾウで失敗。

 

 

次も600ゲームのゾーンまで持って行かれて、ここで2万5千円入っちゃってました。

 

またライゾウだったのですが、今度は1ゲーム目のハズレ目で当選。

 

 

まさかミミズモード突入?みたいな感じになりましたが、革命ボーナスで、超真剣にやって何とか666枚突破しました。

 

 

 

この時にまた後ろにある沖ドキGOLDを打ちに来る疫病神のオヤジと若造・・・ムキー

 

ゲラゲラ笑っていやがった。

 

なぜ笑ってたのかここには書きません。

 

また集中力を削がれて、ハラキリチャレンジも2つ目をクリア、あと1歩という時にまた嫌な予感がした通り突破出来ずむかっ

 

66ゲームの引き戻しなし💦

 

ココロの中で「こいつ等ブチ殺すぞ!!」と念じながら即換金。

 

回収1万3千5百円だったので、1万1千5百円のマイナス。

 

自分の失敗を他人のせいにしない方がいいと思うでしょうが、わたしは51年間生きて来て、ホントこの疫病神という奴らに苦しめられてきましたむかっ

 

ある意味自分の親兄姉もそうですけどね。

 

 

今日は雨予報なのでお家時間の予定です。

 

でもソードアート・オンラインとにゃんこ大戦争のスマスロが朝から稼働するし、取れなくてもヴヴヴに設定入るかも・・・

 

今日はとにかくゆっくりして、出来れば禁酒も。