おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べず、20時前には就寝しました。

 

胃腸の調子が最悪で、食っても飲んでもリバースなので・・・チーン

 

今朝は10時45分に起床しました。

 

ハロプロのラジオを聴きながら🎵

 

 

昨日は胃腸の調子が悪く、出掛けなくても良かったのですが、兄貴とパチ屋に1時間だけ行って来ました。

 

兄貴がカバネリを打つと言うのでわたしも付き合う予定でしたが、朝イチのヴァルヴレイヴを観たら左の台が赤背景のマリエでした。

 

 

こりゃもう打つっきゃないでしょうと打ち出したら、4千円で最初のCZ、しかもアキラでした。

 

 

危なかったんですがV図柄が何とか揃った感じ。

 

 

革命BONUSでした。

 

 

行ける気満々だったのですが、序盤にライゾウのHOLDが入ってから精神的に弱気になり、それが影響したのか達成できず💦

 

 

仕方がないので打ち進めて、そうしたらまた150ゲーム前後でキューマのCZに当選、しかしここはスルーしました。

 

打ち進めたらだいぶ短縮されてからライゾウのCZに当選。

 

ベルで行けるのか?と踏ん張っていたら押し順ベルでヒット!!

 

また革命BONUSで今度は666枚達成しました。

 

 

そうしたらいつも沖ドキGOLDを打つ疫病神のオヤジが、普段は乃木坂46のスマスロなんて打たないくせに隣に来てジロジロ見て来るんですよね。

 

気にしないようにしてはいましたが、やはり感覚が狂ったのか2つ目の壁で撃沈(-_-;)

 

引き戻しなし。

 

投資6千円、回収1万2千5百円、6千5百円のプラスでした。

 

兄貴はST引くも2連まで、出玉吞まれていたので、わたしがまたPayPayに5千円チャージして食料品とお酒を買って帰りました。

 

 

ヴァルヴレイヴに設定入れろ!って副店長に言ってから出玉が出るようになりましたが、やはりちょっと打っただけでは設定なんてわかりゃしないです(;^_^A

 

今日は5の付く日でパチ屋のサービスデー。

 

行ってもいいんですが、休みの日はある程度お客が来て鬱陶しいので休みにするのもありかなと・・・

 

 

昨日の朝、赤のレターパックで地方裁判所に提出する国選弁護人の選出依頼を発送しました。

 

11/7までに送れとのことでしたがこれなら十分間に合いますね。