おはようございますニコニコ

 

昨晩はドラマ「らせんの迷宮」「最愛」を観ながらハロメンのブログとInstagramをチェック、午前零時に就寝しました。

 

今朝は5時半に起床しました。

 

 

やっと週末だー、ゆっくりは出来ないけど心が和む照れ

 

来週の月曜日が雨でなければ最高なんだが・・・💦

 

 

昨日は早朝、お袋に薬を飲ませてから二度寝、10時頃起きて頭を起こしてから気分転換にスーパーへ買い物に行きました。

 

車のバッテリーが弱っているので、中2日車を使っていないとエンジンが掛からなくなる恐れがあるんです、冬場が一番怖いガーン

 

精神状態が悪いと出掛けられなくなるので、なるべく気分のいい日はエンジンを掛けて出掛ける努力をしなくては!!

 

 

元会社の仲の良い同期との飲み会日程が決まりました。

 

と言っても2人だけの飲み会です。

 

12/4土曜日に某駅の近くにある居酒屋チェーンで忘年会をやります照れ

 

当初はワクチン接種が2回済んで落ち着いたらと話していたんですが、感染爆発があったのでずっと感染者数を見守っていました。

 

感染が落ち着いて規制緩和、すぐ飲みに行った輩がまた感染爆発させる恐れがないようなので、12/4に行って来ます。

 

前回は昨年末東海大学病院に膿胸で入院したその退院祝いをしてもらった以来ですから、ほぼ1年ですかね。

 

途中ロングドライブで富士五湖までドライブしましたが照れ

 

当日楽しめるようになるべく精神状態が悪化しないように努めたいと思いますチョキ