おはようございますニコニコ

 

週末はダブル台風が関東直撃!!チーン

 

昨日は通常日でしたが、兄貴が早朝出勤でわたしも早起きしていたので、朝のルーティンが終わって朝食を摂ってコンディションを整えてからマルハンへ行って来ました。

 

期待はなく負けても1万円までという前提で、炎炎ノ消防隊2のカド台を抑えました。

 

朝イチから背面の戦国乙女5打ってるオッサン、音下げろや!!むかっ

 

我慢して打ってましたが、こちらも投資17本、2回目の伝導者の罠を成功させてから音量を3にアップチュー

 

1回目は普通にボーナス獲れたんですが、昨日は小Vリプレイ引くのが難しかった💦

 

2回目をスルーして、さぁ後がないぞと思った3回目は無事にボーナス獲れました。

 

ほとんどの奴は炎炎ボーナス中の消化、適当にやってるみたいですが、わたしは強欲なんで・・・ニヤリ

 

炎炎ボーナスのストック確率知りませんが、エフェクトが赤まで昇格したので揃ってくれました👏

 

 

 

 

ここで一旦栄養ドリンクの補充とタバコを吸って気合を入れ直し!!

 

そうしたら小Vリプレイ連からの森羅万象チャンス獲得チュー

 

 

 

 

これ入れたら今日は大勝出来るチャンスと思い、スマホを調べて成功率28%、最初のレバーで当否している模様。

 

以前初めて挑戦した時には獲れたらラッキー位にしか思ってませんでしたが、昨日はマジでしたね。

 

28%のレバー、を開始で叩き込んだら、森羅とショウの会話のテロップが青!!

 

あれ?前回は違ったよなって思ったら、青は大チャンスだったらしいラブ

 

 

これが前作からある、「穢レ無キ炎」という特化ゾーンです。

 

 

開始は20ゲーム、そこから減算されていき、合算1/5のJACゲーム約100枚獲得を続け、途中で7揃いをすると5ゲーム追加、レア役を引くとたまに100枚の追加をしてくれるシステム。

 

 

EXにぶち込むと7揃い確率がアップするみたいですが、確かに7揃い引いてゲーム数を追加するのはいいものの、ゲーム数があるとなんか逆に1/5のJACゲームを引けなくなると言う恐怖を感じましたねww

 

 

1回目のアドラバーストでは1000枚位出ました。

 

 

次に継続ジャッジがあるのですが、知らなかったので取り合えず1/5のレバーを率先してやったら、小Vリプorレア役を引けば良かったらしく、小Vリプ見事に引いてました👏

 

 

2回目のアドラバーストもそこそこ枚数増えました。

 

 

問題は有利区間がいつ切れるのかって話、無事に3回目のアドラバーストを消化中、途中でいきなり画面が白一色になってエンディングが流れました。

 

エンディングは200枚ゲット。

 

 

有利切れたらどうなるのか分からなかったのですが、なんと通常のSTに逆戻りゲロー

 

有利切ったのにそれは無しじゃね?むかっ

 

顔には出しませんでしたが、納得いかない思考の中、また小Vリプが引けない通常STをやる羽目になり、結局スルーもしたし何個ストックがあったか数えていませんでしたが、終わってから引いた炎炎ボーナスは2回かな?

 

目視で3500枚超えした状態で一旦カードにメダルを移して、残りの現金3本で残りストックの有無を確認して即ヤメチョキ

 

有利切ったら次は119でレギュラーが当たる恩恵があったかもしれませんが、もう散々打ったので満足して捨てww

 

投資2万円、回収7万7千5百円、5万7千5百円のプラスでした。

 

 

帰りにまた半端な9千円をnanacoチャージして家族に還元、お袋が卵と食パン要求していたのと、おかずがない時に重宝する缶詰を買ってあげました照れ

 

ちなみに儲かった栄一さんが増え過ぎたので、5枚をへそくり封筒に移動、4月5月と負け捲ってへそくり封筒に1枚も無くなってしまいましたが、また貯金するフェーズに入ったみたいチュー

 

もうジャンボ宝くじはしばらく買わない、サマージャンボの宣伝を公式が送って来ますが、買っても当たらないし俺のヒキが弱くなる笑い泣き

 

 

今日は1日お家時間です。

 

明日はお袋とわたしの歯医者なんですが、明らかに台風が関東直撃して大雨に曝されるのが明らかなので、今日にでも電話して1週間延期して貰おうと思います。

 

お袋に買ってあげたミライスピーカ社製のEAR、今月末には届くそうですが早く届かないかな。

 

お袋の難聴の少しでも緩和になってくれれば、3万円ちょいの投資は全然惜しくない照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

昨日は1日お家時間でした。

 

命を削った代償に精神をゆっくりと休めました。

 

今日は水曜日、偶数日でパチ屋は通常営業。

 

一昨日3時間にも渡る激闘で、精魂尽き果てた感じだったので、例え儲かったとしてももうあんな展開は嫌ですね笑い泣き

 

だからと言って甲鉄城のカバネリ海門決戦も、店が設定を使わないし、あとは当人の能力次第、だから非常に精神使って疲れるんですよね💦

 

まぁ元気だったらまた炎炎ノ消防隊2を打ちに行こうかな。

 

 

PlayStation5の仁王3、難行の石を使わないとレベル170装備がドロップしない問題、キャラを極めるなら集めたいところなんですが、最後の卑留呼のミッションは中ボスがかなり出て来てしかも強化されているので非常にやってて神経使うんですよね。

 

一度自分がまれびとになってミッションに参加するのもありなんですが、そういった共同で出来るミッションはほとんどネット民の力に頼ってしまったので、マップが頭に全然入ってないんです笑い泣き

 

でもね自分でやらなきゃいけない多数のサブミッションや奇譚はちゃんと自分一人でクリアしたんですよ!!チョキ

 

この仁王3をどこまでやり込むか、それともPlayStation5で発売される新作ソフトに身を委ねるのか、模索していきたいと思いますグラサン

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

昨日はにゃんにゃん日、月曜日で雨も降っていなかったので朝イチからマルハンへ行って来ました。

 

もうなんか炎炎ノ消防隊2を打つ気しかなかったので、朝イチからカド台に座りました。

 

朝イチから高感度なレバーで飛ばしたんですが、ゲーム数では全部自力で早いゲーム数で引いたレギュラー3発、つまり伝導者の罠を3回チャレンジしたんですが、小Vリプレイ引いても変換されなかったり、やっとされたと思ったらジョバンニの鉄壁の守りにヤラれました笑い泣き

 

そうしたら集中力が切れたのか、高確にやっと上げてもそこで小Vリプレイを引けない、変換しても当たらない病気に感染!!ゲロー

 

投資が1万円で事足りると思っていたものの、途中からこれ1500ゲームのAT間天井行くんじゃね?みたいな流れになりました。

 

でもそういった時でも学習する気持ちを忘れないグラサン

 

投資が2万5千円まで行って、やっと4回目のレギュラーに当選した時でした。

 

伝導者の罠の抽選をどうやってスロットはやっているのか。

 

エンジニア的な発想チューww

 

 

 

 

1回目はレベル3スタートなので絶対落とせない、仕留める。

 

ボーナス中にストックを獲得(*^^)v

 

 

そして2回目の開始画面がハウメア、しかもスタートしたらなんとレベル3スタート、これは台が出せと言っているww

 

 

最低保障が3セットなので、昨日は全体的に満遍なく小Vリプレイが引けるように調整しながらゆっくり消化!!

 

 

この時点で投資の2万円を回収、大満足でしたね。

 

でもあわよくばもっと出ろ的な・・・チュー

 

 

ストック残り2個以上の示唆が出ていても、諦めない気持ち、更にストックを確保(*^^)v

 

 

この時点で1380枚以上、3万円、捲ったww

 

ストック分は落とさずにボーナスを確実にゲット!!

 

しかし途中から疲労が出てしまって集中力を欠きました💦

 

スルーして終わりかなぁって思ったらまだある、みたいなことが3回位あって、結局ストックが何個あったのかよくわからない状態で終了、もちろん天国見ずに即ヤメ!!

 

最後また現金投資で様子を見たので、総投資2万9千円、回収4万1千円、1万2千円のプラスでしたチョキ

 

 

帰りは安全運転でガソリンスタンドまで行きチャージして、お袋に頼まれた美容品を約5千円分、わたしのお金で払いました照れ

 

あとはコンビニでお袋の健康保険料をまとめ払いして、食料品とお酒を買って帰りました。

 

帰ったら栄養ドリンクを3本もチャージして頑張ったので、逆に昼食は食えずに夕飯までアルコールを飲みましたねチュー

 

 

今日はサンキュー日ですが、1日お家時間です。

 

昨日命を削った分、精神面のケアに充当しますww

 

PlayStation5の仁王3、先日難行の石を設定してプレイしたら、酔っ払ってたせいもありますが死にまくり笑い泣き

 

とにかく雑魚でも強くて、油断していると背中から攻撃を受けて即死とか・・・

 

まれびとを2人召喚して、死にまくりを続けたので、お猪口が20個程度浪費しちゃいましたねチーン

 

でも難行の石を持ってミッションをこなさないと、レベル170装備が出ないらしくて、今はどうやって対処しようか考え中です。

 

頭は使ってナンボの世界ですから、いい方法見つけますよチョキ