ノア エンジニアリング(フェラーリ、ランボルギーニの整備)&フェラーリ、ロールスロイス、ベントレーの幌の修理を承ります!

ノア エンジニアリング(フェラーリ、ランボルギーニの整備)&フェラーリ、ロールスロイス、ベントレーの幌の修理を承ります!

フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ等のメンテナンスを主に行っております。クラッチ交換、タイベル交換等、格安にて承ります!更に最近はフェラーリのスパイダー、ロールスロイス、ベントレーの幌の修理を承ります!

フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ専門のメンテナンスファクトリー&フェラーリのスパイダー、ロールスロイス、ベントレーの幌の修理も承ります。

株式会社 ノア (ノア エンジニアリング)
〒340-0046 埼玉県草加市北谷1-27-1 1F&2F
TEL:048-944-6666 FAX:048-944-5566
埼玉県公安委員会 第431050057947号
インボイス登録番号 T1030001147761

URL:
http://www.0489446666.com
mail:
info@0489446666.com
blog: http://ameblo.jp/noah-engineering/

埼玉県草加市のスーパーカー専門メンテナンスファクトリー&ハーレーダビッドソントライク製造ファクトリー 『ノア エンジニアリング』と申します。


当社はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ等のスーパーカーメンテナンスを得意としておりますが、これまでに培った技術と経験と最新の工場設備を生かして、軽整備のオイル、ブレーキパットの交換からエンジンの脱着等を要するタイミングベルトクラッチのO/H等の重整備迄、スーパーカーにとって必要不可欠で大掛かりな整備までリースナブルな料金で行います。工場にはフラットリフトの他に2柱リフトも完備しておりますので、カウンタックやF40、ディーノ等のジャッキアップポイントの難しいビンテージスーパーカー迄対応可能です。更にメカニカルトラブルだけでなく、電装系のトラブル、板金、塗装、ナビ取り付け等も承りますのでお気軽にご相談下さい。

更に最近になり工場の2階を利用してハーレートライクの製造を行っております!下見等も承っておりますので是非お気軽にお問い合わせ下さい。


料金体制に関しても明朗会計、親切丁寧をもっとうとさせて頂きます。ディーラーや大手メンテナンス工場、昔から商いをしている老舗のメンテナンス工場には価格面も当然そうですが作業をする上での丁寧さ、細かさ、親切心も絶対に負けません。


<<特にこの様なご経験をされた方はご一報ください>>

他社で修理内容とはかけはなれた膨大な請求をされた
事前の見積金額が明確でない
次々と追加作業が発生し、当初の見積金額に比べ実際の請求額が大幅に増えてしまった
高額な修理代を支払ったにもかかわらず車両の状態が改善されてない
車両の保管、管理がずさん
事前確認を怠りパーツを勝手に交換してしまう
最近はフェラーリ スパイダーの修理、ロールスロイスの幌の修理、ベントレーの幌の修理をメインとさせて頂いております。ディーラーに比べ格安修理が可能なのでお困りの方は是非ご一報下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/C91v9XhJhQm/

https://www.instagram.com/p/C91wdtWJddq/

昭和61年 カローラレビン ハッチバック 無事故車 PS、AC付き プライス2860000円(税込み)

※実走88800km

※珍しく事故歴無し車両です

※エアコン付き

※パワステ付き

※人気の3ドアハッチバック

※白/黒のパンダカラー

※エンジン絶好調です

※お金のかかる内装はフルレストア済みです

当社は専門分野では無いので価格は安めに設定させて頂きます。

珍しく事故歴無しの車両が入庫しました。しかもパワステ、エアコン付き。かなり高額になる内装のレストア済みです。ロンシャンAW 3ドアハッチバック 白と黒のパンダカラー MOMOステアリング 運転席はレカロのバケットシートになります。

更に360、430の幌の故障でお困りの方は是非お問い合わせ下さい。

フェラーリの幌の修理、幌の張替えも承ります。

更に急なレッカー、回送、フェラーリのボディの板金、塗装も承ります! クレジット(2.9%~)での購入、全国納車可能です。

何かご不明な点等御座いましたらお問い合わせお願い致します。

#幌の修理 #スパイダー修理 #430スパイダー修理 #360スパイダー修理 #陸送 #レッカー #引き取り #回送 #フェラーリ #修理 #ランボルギーニ #フェラーリ360モデナ #フェラーリf430 #フェラーリ430 #フェラーリサウンド #ハーレー #ハーレーダビッドソン #ハーレートライク #板金塗装 #マクラーレン #マクラーレン570s #工場 #ハーレータビッドソン #ハーレーカスタム #フェラーリ430スパイダー #フェラーリカリフォルニアt #フェラーリカリフォルニアt #フェラーリカリフォルニア #sls #slsamg

ノアエンジニアリングノアエンジニアリングは、埼玉県草加市のスーパーカー専門のメンテナンスファクトリーです。

フェラーリ・ランボルギーニ・ポルシェなどの高級輸入車の買取販売から、修理・メンテナンスまで幅広いサービスを手がけています。スーパーカーのことでお困りのことが有りましたら、どんなことでもお任せください。

noah-engineering.co.jp

板金塗装は早ければ翌日仕上がり、スパイダーの幌の修理は約1週間で対応が可能!

フェラーリのスパイダーあるあるだと思いますが360スパイダー、430スパイダーの幌の修理、シリンダーのO/Hを承ります。

幌の修理に関してはディーラーに依頼するとかなり高額になると思います。

更に急なレッカー、回送、フェラーリのボディの板金、塗装も承ります!

クレジット(2.9%~)での購入、全国納車可能です。何かご不明な点等御座いましたらお問い合わせお願い致します。

(車両販売担当者直通ダイヤル)090-7455-9999 鈴木

株式会社 ノア(埼玉県公安委員会 第431050057947号)

ノア エンジニアリング(車両販売部門担当 鈴木)
〒340-0046 埼玉県草加市北谷1-27-1 1F&2F
TEL:048-944-6666 FAX:048-944-5566

blog:https://ameblo.jp/noah-engineering

HP:https://0489446666.com

mail:info@0489446666.com

 

360モデナの納車完了です!

ここ最近は天候が不安定でしたが昨日は天気に恵まれて良かったです。

同時に360スパイダー、430スパイダーの幌の修理、革シートの修理、外装の板金、塗装も承ります。

ロールスロイス、ベントレー、フェラーリ全般のオープン修理の際、もしシリンダーからのオイル漏れをディーラーに修理依頼するとシリンダーごとアッセンブリー交換になりますが当社は基本シリンダーのO/Hで対応させて頂きます引き続きトノカバーを押し上げますリヤコンパートメントキネマティクスという部品が経年劣化や多少無理な力が途切れて歪んでいる際も、通常片側約30万円前後、知覚で約60万円前後の部品になりますこれをディーラーに修理の依頼を出すとアッセンブリー交換になると思いますが、弊社では交換せずに調整、修理で対応させて頂きます。

ディーラーではロールスロイのコーニッシュもベントレーのGTCもフェラーリ360、430スパイダーも幌を動かすのO/Hはしませんのでディーラーで幌のカーボンを新品発注するとまず国内欠品、海外オーダーで納期は約3週間、ロールスロイのシリンダーは場所にもよりますが1本約60万円前後、ベントレーもほぼ同額、フェラーリの360スパイダー、430スパイダーに関しては約15万円前後とかなり高額になります。

約12本使用、ありそうな単純計算で新品の合計でパーツ代だけで約720万円前後、ベントレーはシリンダーを約6本使用、フェラーリに関しては7本使用してますので新品の合計が約105万円前後とかなり高価な部品になってきます。

さらに幌の張り替えとなるとロールスロイスやベントレーだと560万円から700万円前後、フェラーリで300万円前後なのでかなり高額な費用になると思います。

ベントレー、ロールスロイスは幌の内張が経年劣化でべたつくと内張と骨組みの不安定になりストラップが無理に骨組みを引っ張ろうとしてちぎれます。

この状態で無理に幌を開けようとすると骨組みが干渉してフードに穴が開いてしまいますのでご注意下さい。

当社ではこのストラップを金属製の対策品に変更しますので多少ベタツキにより慎重になっても金属製ストラップですので引きちぎれることがありますさらにベントレーに関してはフードの動きを判断するポテンションメーターとマイクロスイッチという部品がありますがこちらの不具合でフードの開閉が途中で止まってしまう事例もありますがポテンションメーターとマイクロスイッチもございますではO/H対応も可能です。

ロールスロイス、ベントレーフェラーリの幌の慎重に感じた場合は無理に開けずにじっくりご相談下さい。 症状悪化して余分な出費が増えます。

不動による急ナレッカー、回送、ロールスロイス、ベントレー、フェラーリのボディの板金、塗装、内装の革んの修理ーも承ります!

当社の販売車両に関してはクレジットにて(2.9%~)での購入、全国納車可能です。

何かご不明な点等ございましたらお問い合わせお願い致します。

(車両販売担当者直通ダイヤル)090-7455-9999

株式会社鈴木ノア
古物商(埼玉県治安委員会 第431050057947号)
インボイス番号 T1030001147761

ノアエンジニアリング 〒340-0046 埼玉県草加市北谷1-27-1 1F&2F
TEL:048-944-6666 FAX:048-944-5566
ブログ:https://ameblo. jp/noah-engineering
HP:https://0489446666.com
mail:info@0489446666.com

#シートリペア #革補修 #シートリペア一覧 #幌の修理 #スパイダー修理 #430スパイダー 修理#360スパイダー修理 #陸送#レッカー#引き取り#回送#フェラーリ#修理#ランボルギーニ#フェラーリ360モデナ#フェラーリf430 #フェラーリ430 #フェラーリサウンド#板金塗装#マクラーレン#マクラーレン570s #工場#ハーレタービッドソン#ベントレーロボ修理#フェラーリ430スパイダー#フェラーリカリフォルニアt #フェラーリカリフォルニア#フェラーリカリフォルニア#sls #slsamg

https://www.instagram.com/p/C91v9XhJhQm/

https://www.instagram.com/p/C91wdtWJddq/

昭和61年 カローラレビン ハッチバック 無事故車 PS、AC付き プライス3080000円(税込み)

※実走88800km

※珍しく事故歴無し車両です

※エアコン付き

※パワステ付き

※人気の3ドアハッチバック

※白/黒のパンダカラー

※エンジン絶好調です

※お金のかかる内装はフルレストア済みです

当社は専門分野では無いので価格は安めに設定させて頂きます。

珍しく事故歴無しの車両が入庫しました。しかもパワステ、エアコン付き。かなり高額になる内装のレストア済みです。ロンシャンAW 3ドアハッチバック 白と黒のパンダカラー MOMOステアリング 運転席はレカロのバケットシートになります。

更に360、430の幌の故障でお困りの方は是非お問い合わせ下さい。

フェラーリの幌の修理、幌の張替えも承ります。

更に急なレッカー、回送、フェラーリのボディの板金、塗装も承ります! クレジット(2.9%~)での購入、全国納車可能です。

何かご不明な点等御座いましたらお問い合わせお願い致します。

#幌の修理 #スパイダー修理 #430スパイダー修理 #360スパイダー修理 #陸送 #レッカー #引き取り #回送 #フェラーリ #修理 #ランボルギーニ #フェラーリ360モデナ #フェラーリf430 #フェラーリ430 #フェラーリサウンド #ハーレー #ハーレーダビッドソン #ハーレートライク #板金塗装 #マクラーレン #マクラーレン570s #工場 #ハーレータビッドソン #ハーレーカスタム #フェラーリ430スパイダー #フェラーリカリフォルニアt #フェラーリカリフォルニアt #フェラーリカリフォルニア #sls #slsamg

ノアエンジニアリングノアエンジニアリングは、埼玉県草加市のスーパーカー専門のメンテナンスファクトリーです。

フェラーリ・ランボルギーニ・ポルシェなどの高級輸入車の買取販売から、修理・メンテナンスまで幅広いサービスを手がけています。スーパーカーのことでお困りのことが有りましたら、どんなことでもお任せください。

noah-engineering.co.jp

板金塗装は早ければ翌日仕上がり、スパイダーの幌の修理は約1週間で対応が可能!

フェラーリのスパイダーあるあるだと思いますが360スパイダー、430スパイダーの幌の修理、シリンダーのO/Hを承ります。

幌の修理に関してはディーラーに依頼するとかなり高額になると思います。

更に急なレッカー、回送、フェラーリのボディの板金、塗装も承ります!

クレジット(2.9%~)での購入、全国納車可能です。何かご不明な点等御座いましたらお問い合わせお願い致します。

(車両販売担当者直通ダイヤル)090-7455-9999 鈴木

株式会社 ノア(埼玉県公安委員会 第431050057947号)

ノア エンジニアリング(車両販売部門担当 鈴木)
〒340-0046 埼玉県草加市北谷1-27-1 1F&2F
TEL:048-944-6666 FAX:048-944-5566

blog:https://ameblo.jp/noah-engineering

HP:https://0489446666.com

mail:info@0489446666.com

 

本日も幌の修理を承りました。 車種は360スパイダー! フロントロックシリンダー死亡。

他何本死んでるかチェックします。

同時に360スパイダー、430スパイダーの幌の修理、革シートの修理、外装の板金、塗装も承ります。

ロールスロイス、ベントレー、フェラーリ全般のオープン修理の際、もしシリンダーからのオイル漏れをディーラーに修理依頼するとシリンダーごとアッセンブリー交換になりますが当社は基本シリンダーのO/Hで対応させて頂きます引き続きトノカバーを押し上げますリヤコンパートメントキネマティクスという部品が経年劣化や多少無理な力が途切れて歪んでいる際も、通常片側約30万円前後、知覚で約60万円前後の部品になりますこれをディーラーに修理の依頼を出すとアッセンブリー交換になると思いますが、弊社では交換せずに調整、修理で対応させて頂きます。

ディーラーではロールスロイのコーニッシュもベントレーのGTCもフェラーリ360、430スパイダーも幌を動かすのO/Hはしませんのでディーラーで幌のカーボンを新品発注するとまず国内欠品、海外オーダーで納期は約3週間、ロールスロイのシリンダーは場所にもよりますが1本約60万円前後、ベントレーもほぼ同額、フェラーリの360スパイダー、430スパイダーに関しては約15万円前後とかなり高額になります。

約12本使用、ありそうな単純計算で新品の合計でパーツ代だけで約720万円前後、ベントレーはシリンダーを約6本使用、フェラーリに関しては7本使用してますので新品の合計が約105万円前後とかなり高価な部品になってきます。

さらに幌の張り替えとなるとロールスロイスやベントレーだと560万円から700万円前後、フェラーリで300万円前後なのでかなり高額な費用になると思います。

ベントレー、ロールスロイスは幌の内張が経年劣化でべたつくと内張と骨組みの不安定になりストラップが無理に骨組みを引っ張ろうとしてちぎれます。

この状態で無理に幌を開けようとすると骨組みが干渉してフードに穴が開いてしまいますのでご注意下さい。

当社ではこのストラップを金属製の対策品に変更しますので多少ベタツキにより慎重になっても金属製ストラップですので引きちぎれることがありますさらにベントレーに関してはフードの動きを判断するポテンションメーターとマイクロスイッチという部品がありますがこちらの不具合でフードの開閉が途中で止まってしまう事例もありますがポテンションメーターとマイクロスイッチもございますではO/H対応も可能です。

ロールスロイス、ベントレーフェラーリの幌の慎重に感じた場合は無理に開けずにじっくりご相談下さい。 症状悪化して余分な出費が増えます。

不動による急ナレッカー、回送、ロールスロイス、ベントレー、フェラーリのボディの板金、塗装、内装の革んの修理ーも承ります!

当社の販売車両に関してはクレジットにて(2.9%~)での購入、全国納車可能です。

何かご不明な点等ございましたらお問い合わせお願い致します。

(車両販売担当者直通ダイヤル)090-7455-9999

株式会社鈴木ノア
古物商(埼玉県治安委員会 第431050057947号)
インボイス番号 T1030001147761

ノアエンジニアリング 〒340-0046 埼玉県草加市北谷1-27-1 1F&2F
TEL:048-944-6666 FAX:048-944-5566
ブログ:https://ameblo. jp/noah-engineering
HP:https://0489446666.com
mail:info@0489446666.com

#シートリペア #革補修 #シートリペア一覧 #幌の修理 #スパイダー修理 #430スパイダー 修理#360スパイダー修理 #陸送#レッカー#引き取り#回送#フェラーリ#修理#ランボルギーニ#フェラーリ360モデナ#フェラーリf430 #フェラーリ430 #フェラーリサウンド#板金塗装#マクラーレン#マクラーレン570s #工場#ハーレタービッドソン#ベントレーロボ修理#フェラーリ430スパイダー#フェラーリカリフォルニアt #フェラーリカリフォルニア#フェラーリカリフォルニア#sls #slsamg

 

 

 

 

 

 

完璧!幌の修理が完了しましたのでGTCちゃんが蘇りました!

ディーラーの修理見積もり120万円の案件です。

二度とスイッチで開閉しないようにヒューズを抜かれてました。

同時に360スパイダー、430スパイダーの幌の修理、革シートのリペア、外装の板金、塗装も承ります。

ロールスロイス、ベントレー、フェラーリ全般のオープン修理の際、もしシリンダーからのオイル漏れをディーラーに修理依頼するとシリンダーごとアッセンブリー交換になりますが当社は基本シリンダーのO/Hで対応させて頂きます。

更にトノカバーを押し上げるリヤコンパートメントキネマティクスという部品が経年劣化や何らかの無理な力が加わって歪んでしまった際も、通常片側約30万円前後、両側で約60万円前後の部品になりますがこれをディーラーに修理の依頼を出すとアッセンブリー交換になると思いますが当社は交換せずに調整、修理で対応させて頂きます。

ディーラーではロールスロイスのコーニッシュもベントレーのGTCもフェラーリ360、430スパイダーも幌を動かすシリンダーのO/Hはしませんのでディーラーで幌のシリンダーを新品発注すると先ず国内欠品、海外オーダーで納期は約3週間、ロールスロイスのシリンダーは場所にもよりますが1本約60万円前後、ベントレーもほぼ同額、フェラーリの360スパイダー、430スパイダーに関しては約15万円前後とかなり高額になります。

因みにロールスロイスのシリンダーは約12本使用、そうなると単純計算で新品の合計でパーツ代だけで約720万円前後、ベントレーはシリンダーを約6本使用、フェラーリに関しては7本使用してますので新品の合計が約105万円前後とかなり高額な部品代になってきます。

そこを当社はすべてのシリンダーをO/Hで対応しますので価格的にかなりお安く抑えられます。

更に幌のそっくり張り替えとなるとロールスロイスやベントレーだと560万円から700万円前後、フェラーリで300万円前後なのでかなり高額な費用になると思います。

ベントレーの幌はストラップで引き上げて幌と骨組みの干渉を防ぎますが幌の内張が経年劣化でべた付くと幌の内張と骨組みの滑りが悪くなりストラップが無理に骨組みを引っ張ろうとしてちぎれます。この状態で無理に開閉をしようとすると幌と骨組みが干渉して幌に穴が開いてしまいますのでご注意下さい。

当社ではこのストラップを金属製の対策品に変更しますので多少ベタツキにより動きが悪くなっても金属製ストラップなので引きちぎれることが無くなります。

更にベントレーに関しては幌の動きを判断するポテンションメーターとマイクロスイッチというパーツ備わってますがこちらの不具合で幌の開閉が途中で止まってしまう事例もありますがポテンションメーターとマイクロスイッチも当社ではO/H対応も可能です。

ロールスロイス、ベントレー、フェラーリの幌の動きが悪く感じた場合は無理に開け閉めしないで早急にご相談下さい。

症状悪化して余計な出費が増えます。

不動による急なレッカー、回送、ロールスロイス、ベントレー、フェラーリのボディの板金、塗装、内装の革んのリペアーも承ります!

当社の販売車両に関してはクレジットにて(2.9%~)での購入、全国納車可能です。

何かご不明な点等御座いましたらお問い合わせお願い致します。

(車両販売担当者直通ダイヤル)090-7455-9999 鈴木

株式会社 ノア
古物商(埼玉県公安委員会 第431050057947号)
インボイス番号 T1030001147761

ノアエンジニアリング

〒340-0046 埼玉県草加市北谷1-27-1 1F&2F TEL:048-944-6666 FAX:048-944-5566

blog:https://ameblo.jp/noah-engineering

HP:https://0489446666.com

mail:info@0489446666.com

#シートリペア #革補修 #シートリペア一覧 #幌の修理 #スパイダー修理 #430スパイダー修理 #360スパイダー修理 #陸送#レッカー#引き取り#回送# フェラーリ#修理#ランボルギーニ#フェラーリ360モデナ#フェラーリf430 #フェラーリ430 #フェラーリサウンド#板金塗装#マクラーレン#マクラーレン570s #工場#ハーレータビッドソン#ベントレー 幌修理 #フェラーリ430スパイダー#フェラーリカリフォルニアt #フェラーリカリフォルニアt#フェラーリカリフォルニア#sls #slsamg