今日から仕事再開です。

 

もうね 木曜日から平熱やったけけど

水曜日時点で上司が

休みとか言い

こっちも副作用と思うと言っても

絶対大丈夫!とも言えないし、、、、。

 

 

上司は薬が切れた金曜日と

病院行く火曜日と電話すると

水曜日の熱のある時点で言い

金曜日に電話あった時は

木曜日から治っていて

土曜日から大丈夫だったんやけどね。

 

もしかして膀胱炎も気になってたんかな?

 

膀胱炎くらいなら仕事出来るんに。

 

 

昨日病院の結果、、、、

治ってました。

 

腎臓に菌が行くと発熱もあるけどって言うけど

膀胱やと ないと言うん。

 

もしかしたら腎臓に菌が行ってた可能性もあるけど

熱がある時に腎臓を調べるれば

分かったけど

熱のない今は検査しても分からないし

発熱の原因は不明なん。

 

 

もしかして風邪と重なり薬で

いつもより熱が出たんかなーーーーー????

 

分からんけど。

 

 

スマホも今 2台持ちやけど

あんなにおかしかったんに

調子悪かったんは熱の時だけで

今は古いスマホも調子ええん。

 

でも突然壊れたらと思い

縛りのない新しい方も解約も怖くて出来んけど。

 

今 アプリを使う時代やし

機種変更すると

それが面倒くさい。

 

新しいスマホにアプリ全部

乗り換えてないけん。

古い方に戻すつもりでいるし

インストールして

IDとパスワードで使えるかと思って。

 

古いスマホのキャリアメール使ってるから

古い方解約すれば

メールアドレスもなくなってしまうん。

 

 

 

 

 

 

 

今日も みんなみんなハッピーで過ごせますように☆☆☆