やっぱぁ~ イオンが無難。

 

何がって?

チャリの修理。

 

昨年は2回 チェーンが外れたんやけど

イオンと近所の自転車屋では

倍もお値段違ったん。

そこ 今度ん時は買い替えをした方がええと言われてたん。

買い替えは まだ考えてないん。

 

だから パンク修理 イオンへ持って行ったん。

 

過去 パンク修理で他の自転車屋行った事もあったけどど

イオンに持って行き

チューブのたるんでるんも直してもらったけど

安い安い。

 

イオンの修理 お勧めぇ~~~~~~~

でも 後輪が歪んでいてぶつかったような感じで

チェーンも錆びてるんで油をさしたって言われ

歪みが酷いんで今度は買い替えたの方が良いと言われたん。

 

買い替えかぁ、、、、、

 

自分の記憶が正しければ

丁度1月で4年経ったくらいのチャリ。

 

 

そうそう 修理が終わって帰ってると

あの子を 見たん。

 

頑張ってお散歩してた子

愛犬が入院する2~3日前に公園で出会い

17歳4か月と言ってたビーグルちゃん。?

多分 今 17歳半だよね?

 

声掛けようかと思ったけど

こっち 愛犬と一緒やないし

1度 話しただけやし

あの時 ビーグルちゃんの飼い主さん

「頑張ろうね」と愛犬に声を掛けてくれてたん。

 

2019年11月17日の出来事やった。

今日は2020年1月17日。

あれから2か月かぁ、、、、。