車、毎日乗ってる?

 

今日ね ちゃりんこ乗ってて

あれ?

まじか、、、、

と思い

ちゃりから降りて近所のセオに

直接 持って行ったん。

 

今年 正月明け

ちゃりのチェーンが外れ

イオンで修理してもらったん。

 

今回の店のおじさん

ペアリングが割れてると言い

ペアリングを交換すると

6000円と言うん。

次ん時は考えてた方がええと修理してくれたけど

イオンんでチェーン修理代

安かったん。

350円とかそんくらい。

400円せんかったん。

 

今日のとこ

864円。

 

イオンの倍以上、、、、。

 

いやぁ~ マジ ちゃりんこ買い替えも頭に入れとかんといけん。

 

ジモティーで近所で乗れるチャリ

タダか1000円以下でないかなぁ、、、。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こん前ね
ドン・キホーテでワンコ繋がれてたん。
こんなとこに繋いで買い物する頭はchocoにはなかった。
ドンキー 今月いっばいまで 8%還元だよね。
 
ドンキーにはタピオカ売ってるん。
量は多いけどさぁ 2000円するし買わんかったけど。
 
 
カインズホームに置いてある愛犬のシャンプー。
これ 香りが2週間は シャンプー仕立てのように
プンプンええ香りなん。
 
この前 安いシャンプー買ったら
2~3日しか香りがせんかったん。
だから 右のピンクんのシャンプーは お尻が汚れた用。
 
くそ暑いと 自動車で行くけど
最近はそこまで暑くないし
ドンキーもカインズも
ちゃりで行ってる。
 
もう少し歩いても気持ち良い気温になれば
愛犬をバギー乗せて長い距離を散歩するつもり。
 
ええ運動にもなるけど
バギーやと運動にならん。
だってシニアカー見たいに歩いてしまうから
疲れんのん。