我が家のニャンズが、それぞれお部屋を分けなくちゃならない理由は、


まず、まめちゃん。


キュートな白猫ちゃんですが、自分よりあとから来た猫については徹底的にやっつけたい子なので、

ユメちゃんも、モモタも、コタロウも、キンちゃんも、リン君も、
一度はボコボコに猫パンチされて、結構な大怪我になった子もいます。



そしてもう一人、
コタロウ。

ん、ぼく?
これが天真爛漫な暴れん坊で、嬉しいと噛んでしまうので、猫トラブルが絶えません。(対、人にも噛んじゃうのでやっぱり怒られます)

なので、家の中を自由に歩き回れるのは、長男トラちゃん、長女ゆきちゃん、やんちゃなまめちゃんの3匹。

ユメ、モモは、2人で二階の同じお部屋、
コタロウはパパさんの目の届くリビング、
キン、リン2人は、ゴン太息子の部屋、

これ以上増えたら、猫が入らない部屋は無くなりそうです(笑)

クリニックの先生から、怪我リスクがあるなら、住み分けした方が良いとのアドバイスで今に至りますが、

天使の寝顔のまめちゃん、

お兄ちゃんに甘えるコタロウ、

いい子たちなんだけどなぁ…………………

猫の数だけ、幸せイッパイ、

そして、

かかる費用もね。