庭にイチゴ🍓

普通のいちごの花は白ですが、これは赤い花が咲きます。


イチゴは かすかに甘くてチョット酸っぱい。

預かり猫のシロちゃん、



片方のお目々が白内障でトパーズのようです。
白猫ちゃんは、みんなどことなくゆきちゃんに似てます。

え、アタチが1番美人よ。

預かり期間の一週間が来て、昼に電話がありました。「無事に退院しましたので迎えに行きます。」

良かった🐾
シロちゃんは、ちゃんとおうちに帰ることができました。

1週間でずいぶん慣れて、抱っこもブラッシングも大丈夫。
初日のシャーシャーは翌日にはおさまっていて、3日目には、お世話の手に頭をこっつんこするほど懐いていました。

この先、シロちゃんのパパさんが体調が守られて、長くシロちゃんと一緒に暮らせますように🐾🐾