ニャンコが2匹増えて、しかもそれがベンガルたちで、お迎えが何年後になるかわからないので息子の部屋を貸し切りにしてる、


なんてことを話したら、そんなことあるの?と言われ、

「猫界のマザーテレサを目指してるのかしらんけど、そんなに増やして大丈夫?」

と友達に心配されました。


ハイ、とりあえず大丈夫かと。


そして、



昨日はペットケージを組み立てました。
ベンガルたちのため?
じゃないのよ、

もしかしたらボクのこと入れちゃうためでしゅか?
警戒態勢で電子ピアノとゲージの間に逃げ込んでいるモモタ。

ちがうよ、

預かりさんがもう一人増えたから。

今日、引き取ってきました。
左目が白内障のシロちゃん。
一週間の預かりの予定です。
うちの子6匹、預かりさん3匹、

短期間で、
そんな事あるかーい、
ですが、マジでここまでとします。

シロちゃん、慣れないところでシャーシャーが止まりません。
一週間我慢してね。