これは、去年の夏に保護した時のコタロウ三兄弟。
ママ猫は、保護してから残念ながら事故で亡くなってしまったけど、子供たちはみんな元気で幸せに暮らしています。

子猫は破壊的にかわいい♥1ヶ月頃です。

成長しても、もちろんカワイイ♥
 

デデーン、立派な茶トラコタロウ🐱もうすぐ11ヶ月。


こちらは妹宅で育っている琥珀くん。こちらも1ヶ月頃。

つい先日、おもちゃやゴハンの袋を食べちゃって手術を受けたけれど、もう元気。

こちらも、デデ〜〜んと大きくなったけど、抱っこ大好き甘えん坊くんです。もうすぐ11ヶ月。


しばらく我が家で育てたマリーちゃん。一ヶ月頃ですね。

この子だけ、シャム模様で、きっとうちの長男ネコのトラちゃんみたいになるね、と話していました。

とーっても大事に大事にしてくれるお家にもらわれて、成長過程をお写真でいただいています。


白っぽい猫ちゃんアルアルで、成長すると毛色が変化することがよくあるのね、



マリーちゃんも、コタロウや琥珀に似てきました!



ちょっとビックリしますよー、


マリーちゃん、11ヶ月。お顔のシマシマは、さすが、兄弟、って思います。

青みががった目と、茶色いポイントはシャムですね。