相変わらず、カラーが嫌すぎて不機嫌なモモタです。

目の状態は、見上げた時にちゃんと目の中に光が反射するくらいに回復しています。まだすりガラスのように半透明ですが、術後、いったん角膜を傷つけてしまったことを思うとかなり良い感じに回復していると思います。

角膜黒色壊死症の症状は完全に無くなっています(^o^)
モモタも頑張ったもんね。

ここんとこ、ねこのことやら、猫のことやら、ネコのことやらでちょっと疲れ気味だったので日中、現場支援が無い時のパソコン作業が眠すぎて辛い〜

昨日は頭の中、眠気でグダグダな感じでケント君のエアロに行ったら、後半で急速に体力持っていかれた感があって、「tamaちゃーん、どこ行くのかなー」と突っ込まれるほどでした。
ツイスト、二〜ターン、タッチアップ、
そこを ツイスト、ハーフターンしてシャッセ、とか、まるきり違うの持ってきていたり、右面向く所を左面向いていたり、
どこに行くのかアタシにも分からん驚き

デモ、踊ると気分は爽快、気持ちはメチャ充電できます。猫たちのためにも、楽しいエアロライフのためにも健康保たねば。



突然我が家に住むことになったキンちゃんとリンくん。



カメラ向けると寄ってくるよー

今日あたりから、ようやくリラックスした表情を見せてくれるようになりました。
カワイイ2人のためにも、元飼い主さんが生活立て直して迎えに来てくれることを願わずにいられない。

けど、

このカワイイ子たちを、その時にお返しできるかな〜