妹宅の琥珀ちゃん、無事退院できました🐱

頑張ったね。




またオモチャ食べないように気をつけようね、

ママさんが。


我が家のモモタも、手術後、移植した角膜を引っ掻いてしまう事故がありましたが、順調に回復に向かっています。





このまま、透き通った目に回復してほしいところです。

ゆきちゃんも、足の痛みがずいぶん改善して、階段を昇り降りして遊べるようになっています。




お薬が嫌いで、飲んでもらうために、服薬用のちゅ~るポケット(おやつ)や、ピルガンを買って、なんとか投薬できています。



ニャンズが調子良いと、tamaの調子も上がるので、今日の午前半休は、ルネ熱田のゆかリング先生のレッスンに行ってきました💃

結構細かい、
そして結構ムズい、

2つのブロックの出だしがシザースとビハチャチャで、時々勘違いして出だしを間違えてウロチョロしました〜、

また来週、そのあたりを完璧に、

したいなぁ😸

ありがとうございました。