妹宅の琥珀ちゃん、



手術で、こんなにたくさんの異物を食べていたようです。


気をつけなくちゃ、うちも猫のオモチャ、出したままのがあったし、マスクのゴムをかじっていたのも見たし、

などと思いつつ夕方の利用者様支援に入っていたら、本日休みの娘からラインが。



えーーーーーっ、
まさか、モモタも?



膝から崩れ落ちるくらいビックリ、

すぐ娘に電話すると、すでに病院に向かってくれていました。
もう、気が気ではない、遅い時間の仕事はなんとか調整して早めに帰宅。

途中、娘から、
【エコー受けて、異物はお腹になさそう。整腸薬もらって、点滴をうけて帰るね。一過性のものみたいよ
との連絡があり、とりあえず大丈夫なのか?と。

冷静に考えれば、あのどでかいカラーを付けた状態で、床に落ちたものは拾い食いできないし、昨日の手術で、抗生物質を飲ませた影響があってもおかしくないよね、

帰ってみれば、



わりと普通にご飯を食べたがって、案外元気なのでした。

この際、医療費が云々言ってられないけれど


また諭吉くんが飛びました。

これ以上、何もありませんよーに。