今日は午後からモモタの目の診察です。


午前中はフリーなので、嶋田IRのステップレッスンに行ってきました。

45分レッスンのために往復2時間、ホントなら2本くらいは楽しんで帰りたいとさところですが、診察予約時間があるので一本集中で。


フロアーの動きも使いつつ、エアロ好きでも楽しめる内容のコリオでした、


今回つまずいたところで気づいたのだけど、tamaは、ステップを避ける方向に動こうとするらしい。

今日は台のエンドを、タップ、タタンと踏んだら台から目を離さない方向に跨ぐように反転してキックボールする、

というところを、速攻台に背を向けてキックボールしていて、なんだか流れが悪い感じであとが詰まりました。

できてないと焦る、で、振り向いてインストラクターも見る、ワンテンポ遅れる、踏む台が無くなる、

崩壊〜

チャンチャン、


2ブロック目は半分ほどできない状態で修了、

後で冷静に考えたら踏めました😂


また次回の自分に期待。


有難うございました。


エアロも舞いたかったけどな〜