今日はルネ熱田まで行って、嶋田IRのステップ一本だけ参加してきました。


なかなか難しい、………

ベースで床の足が、レイヤ―かけて前の動きとつながると、台上にあったりして、

そのへんにリズムが入って、


まぁ、ひたすら焦る。


この足乗る降りるパターンがいくつもできてほぼ間違っているという悲しい現実でした。


床ならチャチャチャリズムで刻んで動けば間違えようかないけれどステップは、チャチャチャリズムが台床台だったりして、そ~ゆーとこが苦手らしいです。

2本目、普通なら絶対参加するエアロは諦めて帰宅。

午後から動物眼科センターに来なければならなかったので。

(ステップ踏めなさすぎてすねて帰ったと思われたやろか。)


今日はモモタの眼科センターの初診です。

結構遠いので、かなり早くから準備して、モモタが移動中にお昼寝できるようにキャリーケースではなく、テント式のゲージを車に積んで移動しました。



網越しに一枚

いつものベッドと、小さめトイレ、モモタはグーグー昼寝中。


気合入れて来たけれど早く付きすぎたので、夕方の診察時間まで待つことにします。


今の目の状態は、どの程度深刻なのか、

手術は必要なのか、

手術した時のリスク、

術後の回復は、どこまで期待できるのか、

手術しなかった場合、どんな経過をたどるのか


聞きたいことを逃さず聞いてこなくちゃ。