我が家の猫たちは、みんな食べることが大好きで、末っ子のコタロウも、5キロに届くくらいになりました。
なので、トイレを一回り大きなものにしたほうがいいかなと、ネットで検索していたら、楽天でなんともユニークな猫のフィギュアを見つけました。


頑張っている時の背中の丸い感じとか、後ろ足の力の入り具合なんて、まさにこの感じ💩
でも、ニャンコがウンコするフィギュアなんてどうして作ろうと思ったのかな―
なんて笑って見てみたら、【この商品は売り切れ】となっていて、
需要も多いのね、と、更に笑えてしまいました🐱


ボクに似てるーなんて思ってないでしょうね


アタチのフィギュアは、こんな感じなのがいいわ。



じゃ、僕はヘソ天ポーズで。

どんなポーズも、みんなカワイイ。

ところで、我が家のニャンズ、人間が食事はじめると誰かがウンチする、ってことがあって、なんで今なの、と思ってしまう。
友達のネコたんも食事時にウンチしにくるよー、とのことなので、猫あるある なんでしょうか。



いや、それは僕たちがトイレ使おうかなーって時にキミたちがご飯を食べ始めるんだよ。(秀才モモタ)

www