昨日は陽子先生とあゆみ先生のコラボサークル。

お二人の先生のステップと、エアロレッスンに参加しました。久々に会ったすご腕エアラーのトモチャンともワイのワイのテンションあげて踊れて楽しかったぁ、
レアなあゆみ先生のエアロは、
えっ、そっちに回るの?
えっ、面はこう来るんだ、
という場面があって、マーチとシャッセの組み合わせで移動が加わったシンプルなコリオにほぼ全員惑わされて、あちこちで目が合う事態。

自分の動きのクセも、ものすごーく実感しました。

レッスン後、陽子先生が、

「あの箇所は、ここにステップ台があると思って回らずにこう足を運ぶとできる。」

と解説してくれて、ナルホドさすがイントラ
👏👏👏👏👏

てか、

そーか、ステップの動きか、なにげにできなかった理由が分かったチュー

素敵なレッスン、
ありがとうございました😊

今日のモモタ

卒業式、ガリ勉バージョン。